J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脅威の回復力。

もうちっと長引くかと思いきや、一晩寝たら元気になった様子。

あは。

あは。

食欲満タン、元気もりもり。

ごはんは、鶏スープをフードにかけてふやかしてあげました。
鶏スープはおおめにつくって、今日のわたしのお昼ご飯(鶏肉のフォー)になりました。
普通、人のごはんのあまりが犬ごはんじゃなかったっけ・・・思いっきり逆だ。


ま、元気ならいっか。



[ 2007/09/20 20:14 ] 医療。 | TB(0) | CM(10)
元気が一番!
大したことなくて、ホントに良かった♪
うちも・・・お野菜を煮て、残りをもらったりしてたなあ。
最近は生にしたので、煮てないけど。
[ 2007/09/20 20:53 ] [ 編集 ]
さすが~!
すごい回復力!
早く治ってよかったね。
元気が一番!
[ 2007/09/20 20:59 ] [ 編集 ]
よかった。
元気になってよかった。
安心したよ。
[ 2007/09/21 00:12 ] [ 編集 ]
お腹痛くなっちゃったんですね。
血便かぁ。。。季節の変わり目だから体調崩れちゃったのでしょうか?
コタくん大変だったね。
まだまだ無理しないでゆっくりねんねしてね。
まきまきさまも心配で寝不足なんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね~。
[ 2007/09/21 00:26 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんとよかったです。ありがとうございます!

今日のお昼も残りのスープでポトフにして食べました~。
美味しかったけど、なんか切ない・・・。
[ 2007/09/21 12:46 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
さすがまだ1歳4ヶ月弱の若造は治りが早いですね!
ほんとよかった~。
あまりにも元気すぎて、まだ安静にしててもらうのが大変です。
[ 2007/09/21 12:47 ] [ 編集 ]
まろまりパパさま♪
ご心配をおかけしました。
おかげさまですっかり回復のようです!
「もーつまんないつまんないおさんぽいきたいよ~~」って拗ねています。
[ 2007/09/21 12:48 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
不安定な季節なので、おなかを壊すコが多いと獣医さんに言われました。
でも血まで出るなんてびっくりです。
注射した後の方がぐったりしたので、ちょっと怖かったです。。。

翌日すっかり回復して寝飽きてるコタを横目に、わたしはしっかりお昼寝しました☆
健康ってすばらしいですね~~。
[ 2007/09/21 12:53 ] [ 編集 ]
元気回復してよかったですね~♪
コタくんのおめめ、キラキラしてる!!!
若さってやっぱりすごいのかも・・・って
しみじみ思っちゃいました・・・
[ 2007/09/21 20:13 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ほんと、若さってすごいですねぇ。
一晩寝たら治るなんて~うらやましい~。
おめめきらきら~に戻ってくれてほんとよかったですっ。
ありがとうございます♪
[ 2007/09/22 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


