J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のカフェ。

「毎日のコタ散歩のついでに、ちょっとお茶した~い」
というひそやかな野望。

ようやく近所でわんこ同伴OKのお店を発見しました。

蔵を改装した、和風の落ち着いた雰囲気の珈琲屋さんで、お店の外に2つだけ席が出ているのです。
そこならわん連れでお茶できます。
(わん用メニューも、わん用お水も出ませんが)

前に通りがかった時に、素敵なおじさまがゴールデンをつれてお茶されてて、羨ましかったので行ってみました。
我が家から片道10分ほどなので、病み上がりにしては元気なコタ氏のリハビリ散歩には丁度よく。

カフェ。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

梨園とマンションの狭間にあり、風の通り道なので夕方の風がとっても気持ちよく・・・

でも久々の外出で歩きたくてしょうがないコタ氏は、あまりゆっくりお茶させてくれませんでした。
ちっ。




ジャンル : ペット
テーマ : ■□■ドッグカフェ■□■

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


