J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恨むぞえ・・・

夜、実家の両親と弟が見に来ました。
てっきり、「お客さんだ!わーいわーい!!」と、しっぽぶんぶんで嬉ションする位大喜びの犬がいると思ってやってきた彼ら。

ところが・・・・




コタくんたらこんな怖いお顔を・・・!!

恨むぞえ



 じ と ~ ~ ~










まるで 「  恨 む ぞ え ・・・ 」 とでもいいたげな顔・・・。

こわい!こわいよ!!
いや、こわがってるのはコタくんだろうけど、こっちも相当怖いし!

そういえば初めて会った時もちょっと怖がってたね。
しばらく静かに抱っこしてたらおさまってたけど。


唸ったり吠えたりせず、抱っこされたらおとなしく抱っこされてはいるんだけれど、ブルブルブルブル・・・とずっと震えてました。
なんだか妙にかわいそうなことをしている気にさせられて、両親は非常にツマラナカッタ様子でした。
まぁまだこの家とわたしたちにすら慣れてないのに、知らない世代のヒト(特に口ひげのおじさん)がやってきて怖かったんでしょう。
ちょっとたくみんにだっこしてもらってたら落ち着いた様子で、ようやくカワイイお顔を見せてくれました。
にっこり。





 ボクって繊細でしょ?





(また写真ブレブレでごめんなさい・・・)

ショーの触診は平気なのに、なんで怖がるかなー?

早くお客さん大歓迎!できるように、うちにも慣れようね。
あ、でも嬉ションはいらないからね。
[ 2007/02/11 23:16 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
コタくん~~そんな怖いお顔しないで~~にこっと笑ってあげてね。
そしたら・・・じいちゃまとばばさま大喜び~。
そしたら・・・コタくんにもいいことあるかもよ~~~。

たくみんに抱っこで可愛いお顔~~~って、よかった~。ちょっと安心しましたぁv-221
[ 2007/02/13 23:51 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
ほんと怖いお顔ですよね~v-356
フレンドリーが売りじゃなかったの?!と、こっちがびっくりでした~e-263

わたしだと「遊べ~かまえ~」って顔なんですけど、たくみんがいると、トロ~ンe-266とかわいいお顔になるんですよ。
ちょっとじぇらしぃ~。
[ 2007/02/14 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


