J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

こまざわんぬ。(その2)

まったりごはんを堪能した後は、ぷらぷらとわんこグッズショップへ。
さすがのお店の多さ!
オリジナルグッズを扱っているところが多く、目新しいものを見ることができて楽しかったです。
わたしはdesign fさんのリード+リーシュもお高いものだなぁと思っていたのですが、design fさんのリード+リーシュのセットの値段よりお高いリーシュなどもありまして驚きました。
こまざわんぬおそるべし。


暑かったので、夕方までお店を見たり、室内ドッグラン(Pet Loveさん)にお邪魔してみたり。
なにげにドッグランデビューでしたが、あっさりデビューオワリ。

涼しくなった頃に、駒沢公園のドッグランへ。
呼び戻しが完璧ではないのが困りものですが、姿が見えないと探しにくるので今回は問題がなく。
どんな状況でも呼び戻しができるように練習しなくちゃ。

まずは小型犬用ドッグランで様子見。

駒沢ドッグラン。
↑とりあえず一周してにおいを嗅いだり、においをつけたりした後のコタ氏。

駒沢ドッグラン。
↑エンジョイエンジョイ!

慣れてきた頃、広い方へ移動。

駒沢ドッグラン。
↑ソフトバンクのお父さん会議みたい。

駒沢ドッグラン。
↑超楽しそう。

駒沢ドッグラン。
↑水のみ場(?)の近くに肉球スタンプがいっぱい!カワイイ。

駒沢ドッグラン。
↑さぁ帰りましょう、とバッグに入ったコタ氏。満足そう!


帰宅後は人も犬も爆睡でした。




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2007/09/22 23:43 ] 駒沢公園 | TB(0) | CM(2)
会議
コタくんのエンジョイ顔、かわいい~♪
そして・・・ほんとに会議してるっぽい!!!
「コタさん、今日のカフェについて報告お願いします」
とか言ってるの?妄想が広がります!
バッグに入ったコタくんのお顔を見れば
すご~く楽しい1日だったんだなってわかりますね♪
[ 2007/09/28 23:18 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
エンジョイ顔、耳がぴこっ!と浮いててカワイイですよね。
現在の待ち受けはこれなのデス、うふふ。
会議はコタが「すいません、聞いてませんでした」な感じがしますよね。

あんまり他の子と遊ばないし、広いところを思いっきりダッシュしたりはしないんで、楽しんでるのかどうかわからなかったんですけど、満足げな顔とぐっすりな寝顔を見ていると、楽しかったんだな~と嬉しくなりました。
[ 2007/09/29 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する