J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRAFT KING 二子玉川

日曜日。
昨日の駒沢公園ですっかり砂まみれな感じのコタ氏を朝からお風呂にいれ、またもや人も犬もぐったり。

zzz
ぐぅ。

zzz
ちらっ。


zzz
ぐぅ。



夕方になり、ようやく動く気になった人と犬。

お散歩ついでに二子玉川で夕食をとることにしました。
今回行ったのは、「DRAFT KING」さん。
ドッグカフェ、というよりも「テラス席なら犬連れでもいいよ」って感じです。
アメリカンリゾート(?)なお店。

夜風に吹かれながら、ビール飲んでちょっとご飯食べて・・・とするにはとってもいい感じ。
オトナになってヨカッタ~!と思うのはこんなひと時ですね。

そんなにおなかが空いてなかったので、食事は「温野菜のバーニャカウダ」「生タコのカルパッチョ」「ローストビーフ&マッシュポテト」にパンを頼んでふたりでシェア。(それぞれ正式名称は忘れました)
バーニャカウダがぐつぐつ沸騰してる状態で出てきて感激でした。
バーニャカウダ大好き。作るのはめんどくさいけど・・・。
ローストビーフもボリュームがあって、とっても美味しかったです。
あとビールをハーフポンドずつ飲んで、ふたりで5000円くらいでした。

その間のコタ氏は
ドラフトキング。
カフェマットの上でおくつろぎ~。
お隣のテーブルの方にかまっていただいたりして、楽しく過ごしたようです。

ほんのりよっぱらって、気持ちよく帰るふたりといっぴきでした。
良い夜でしたっ♪




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

どきっ
ほんのりよっぱらって帰るこたくぅん??
あ、こたくんには「ほんのりよっぱらって」は、かかってないのね、びっくりした~。←あたりまえだ~!!
豪快なまきまきさんだったら、こたくんに、「あなたもちょっとはつきあいなさい!」なーーんて、言、、わないよね~~~???
うひっ。
[ 2007/09/29 09:03 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
気がついたらグラスがからっぽ~になってたので、たくみんのグラスから盗み飲みしてましたっ。
なのでコタにあげられるものはなかったです、うひっ。
まろんくんは母さまにおつきあいしてくれるんですか~?
[ 2007/09/29 09:56 ] [ 編集 ]
まろんどころかパパもつきあってはくれません~。その方が、母が全部飲めてらっきーです!!さびしくなんてないやいっ!!うるっ。
[ 2007/09/30 00:20 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
パパさまも飲まれないのですか~?
なんか意外。
量は飲まれなさそうですけれど。
あっ、だから母さまにはお付き合いされないとか?!うひっ。
[ 2007/09/30 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。