J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店

いとこのわんこと一緒に「ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店」に行ってきました。
Dog Dept系列のお店で、ドッグランとドッグカフェ、あと小さなグッズショップがあります。

お天気も曇りで暑くならなかったので、2時頃から5時くらいまでいました。
1回入場料を払えば、何時間いてもOK。
ランは人工芝でした。



いとこの犬ウェスティ去勢済♀13歳と未去勢♂2歳の二匹とコタの仲は「悪くない」程度。
♀の子にコタがちょっとしつこいくらいで、♂同士はお互い「我関せず」って感じ。

というか、コタはどんな犬相手でもそんな感じ。
「一緒に遊ぶ」ということをあまりしません。
ちょっと挨拶をして、その後は「フーン」ってな感じでマイペースに適当にしています。
今までに自分からちょっかい出して遊びに誘ったのは、梵ちゃんくらいでしょうか。

ノーフォークって人にも犬にももっとフレンドリーってことになってるんだぞ、がんばれコタ。
って、わたしに似てしまったのならしょうがない。。。

そんな中、諦めずコタにちょっかい出してくれてたジャックラッセルくん。

鶴ヶ島。


鶴ヶ島。

なんかふたりでつるんでました。



ココ。
いとこの犬、♀13歳のココ。
ココばあには若者のドッグランはきつかったようで、途中でベンチに自主避難しぐっすり爆睡。

クール。
いとこの犬、♂2歳のクール。(大きくなったでしょ?!)
犬にとってもフレンドリー。
でもココばあがいちばんすき!

鶴ヶ島。
コタ1歳もうすぐ4ヶ月。
マイペース中のマイペース。


途中で大型犬も数頭やってきて、わたくし多分生まれて初めてシェパードに触らせてもらいました。
かっこいい~~♪
大きな犬同士でじゃれて、全力疾走してる姿はたまりませんね。
近くにこんなランがあったら、毎日通うのに・・・。残念丸。

カフェでおいしいスイーツも頂けて、とっても気持ちよくすごせた一日でした♪



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

わ~~
ひゃ~~楽しそうだ~~!!こたくん、いっぱい走って大満足だね~!!
うらやますぃ~よ~~。
母も行きたい!
まだいる??あ、5時で帰っちゃったのね。そりゃそーだ。
「一回払えば、いくらいてもいい」=ひょっとして、間に合う??
な~~んてね。うひっ。
[ 2007/09/29 09:00 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
同じ角度のしっぽで同じ方向に歩いてて、ほんと「ドッグランの悪ガキふたり」って感じでしたっ。
一日中、入退場可なので、近くに住んでたら朝行って夕方行って~とかできそうです。
近くに広いランがあったらなぁ~と思いました~。
[ 2007/09/29 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
先日は、ありがとうございました!

ココ…私の実家の直ぐそばなのですが、ぜんぜん実家に帰れていない私は、まだ行ったことがないんですぅ~(笑)

タイミングが逢えば、実家でもこたちゃんに逢える可能性が出てきて、個人的にとっても嬉しかった記事でした!

また遊びにいらしてくださ~い♪
[ 2007/09/30 11:17 ] [ 編集 ]
agataさま♪
こんにちはっ!
セール中にコタつれてお邪魔しようかと思っていたのですが、なんだか機会がなく。
明日からコンスタントに仕事に行っているので、ちょくちょく寄らせて頂きま~す♪

こちらのドッグラン、ご実家の近くなんですか?!
実はこのウェスティがいるいとこの家がすごい近いんですっ。
意外なつながり!
こういうの、妙に嬉しいですねっ♪
[ 2007/09/30 13:17 ] [ 編集 ]
業務連絡で~す♪
こんにちは♪
昨日は、ありがとうございました!

早速ですが、メーカーより下記日程にて出荷の連絡がありました。
10月5日出荷予定で、カラーおよびリードのLサイズが同日入荷予定です。

少しお待たせしてしまいますが、また、お店に届き次第ご連絡致しますね☆

こたくんにも、宜しくお伝えください♪
[ 2007/10/03 10:49 ] [ 編集 ]
agataさま♪
早速現実逃避~でお邪魔しちゃいました~。
お昼時にすみません。

素早い対応をありがとうございますっ。
来週後半あたりにお邪魔します♪
楽しみにしています!
ありがとうございます~♪
[ 2007/10/03 23:30 ] [ 編集 ]
業務連絡 再び♪
こんばんは~♪

お待たせいたしておりましたカラーとリードがご用意できましたので、ご都合の宜しい時に、いつでもご来店くださいね☆

現実逃避なら、大・大・大~歓迎です!!
楽しみにお待ちしてます(^^)
[ 2007/10/06 17:52 ] [ 編集 ]
agataさま♪
早速のご手配ありがとうございますっ♪
近々伺いま~す!
ちょー楽しみですっ。
[ 2007/10/08 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


