J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグインク多摩川。

すっかりドッグランにハマったわたくし。
近所のドッグランに行ってきました。

ドッグインク多摩川」さんです。
室内ドッグランなので、天気や暑さにかかわらず遊べます。
予約制ですが、平日なので30分前に「今から行ってもいいですか?」的に電話してオッケーもらって行って来ました。
週末だといっぱいなこともあるようです。

行くと、お預かりのわんこちゃんがいっぱい。
中でも、コタはトイプーの女の子ちゃんにメロメロ。
トイプーちゃんもまんざらではないようで、ふたりでじゃれあってました。

ドッグインク。


ドッグインク。


ドッグインク。


ドッグインク。


ドッグインク。


もうすっかりふたりの世界。
他にもわんこちゃんいたのにね。

でもこういう姿を見ると、来た甲斐があったなぁと思います。
こんな姿、梵ちゃん以来だもんね。
我が家から一番近いランなので、また行ってみようと思います。


ジャンル : ペット
テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!

[ 2007/09/28 23:28 ] ドッグインク多摩川 | TB(0) | CM(8)
近所でしかも室内なんて良いですね~
お天気悪い日とか、ストレス発散できますね~
コタくん、もしかして、ホレちゃったの~???
[ 2007/09/29 21:55 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
平日の昼間なので、他のわんこちゃんがあんまりいないかな~?と思いきや、預かりわんこちゃんがいっぱいいてにぎやかでした♪

コタは惚れっぽいですよ~~。
相手にしてもらえる確率は低いですけどねぇ。
鶴ヶ島のドッグランでも、写真には載ってないですが別のジャックラッセルの女の子にちょ~~~しつこかったです。。。
[ 2007/09/30 13:19 ] [ 編集 ]
うぉ~
コタくん、ドッグラン楽しんでますね~。

今度は代々木公園あたりかな?

我が家も「ドッグインク」には一年前くらいに行った記憶が・・・
でも、予約もせず行った「本日貸切」って看板が・・・悲しい思い出があります。

でも、また再チャレンジして行ってみたいと思います。
会えるといいですね♪
[ 2007/09/30 13:34 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
あー代々木公園!
そうでした、行ってみたいと思っていたのでした。
でも一番行きたいのは、フィーゴくんとヘレンちゃんがお気に入りの多摩川のゴルフ場だったり♪
一緒に遊べたらいいなぁ~と思っております。

ドッグインク、貸切だとさびしいですね~。
オフ会などで週末はよく使われるのでしょうか?
再チャレンジの際は是非お声かけくださいっ!
[ 2007/09/30 21:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
まきまきさま、さっそくのリンクありがとうございます。
これからも同じ多摩川仲間(タマガワーゼって呼ぶ?)としてもよろしくお願いします!!
今度一緒に遊んでくださいねぇ。タマガワーゼはドッグカフェもGOOD!!よろしくでーす。
[ 2007/10/02 00:39 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
タマガワーゼ!素敵!v-411
こちらこそよろしくおねがいしますっ。
是非多摩川天然?ドッグランにご一緒したいです~。
勿論その後はカフェですよねっ☆
[ 2007/10/03 08:02 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げで失礼いたしてま~す。
コタくん楽しそうに遊んでますね♪
ムースがこんな風に遊ぶのは見たことないのでうらやましいです。

まきまきさまにお誘いのメールをしました♪
読んでくださいねv-411
[ 2007/10/04 11:58 ] [ 編集 ]
よっこさま♪
こちらこそ読み逃げで申し訳ありません~。
かれんちゃん、おめでとうございますっ!

メールありがとうございますっ。
お返事遅くなって申し訳ありません。。。
[ 2007/10/08 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


