J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWBURY CAFE ~西荻窪

実家の近くにあるカフェです。
お散歩ついでにちょっとたちよりました。

NEWBURY CAFE
NEWBURY CAFE http://newbury-cafe.com/

JR西荻窪駅の北口を出て、目の前の女子大通りを左(吉祥寺方面)に歩いていきます。
右手に小さな家具屋(まるわ家具)さんがある角を曲がってすぐです。

テラス席(2テーブル)のみわんこOK。
リードをかけるフックがあり、わん用にお水を出して下さいます。
わん用メニューはありません。

実家でブロイラーな生活を送っていたので、コタの散歩をしてもおなかいっぱい。
おいしそうなケーキやお食事を頼みたかったんですが、残念ながら飲み物のみオーダー。
夕方のちょっと肌寒い時に頂く、あったかいカラメルミルクがとっても美味しかったです♪
フードメニューは、中でもサンドイッチが人気なようです。

お散歩中にちょっとお茶するには最適なカフェです。
我が家の近くにもこういうカフェができてほしい~~~。



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

ジーナと・・・。
コタ君、今度吉祥寺に来た時は
是非、ジーナとドックカフェデートしましょ♪
井の頭公園をお散歩もいいね~。
ジーナも”たまには普通の女の子に戻りたい・・・”って。
[ 2007/10/12 19:41 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
ジーナママとデート?!
だったらコタは邪魔ですっ、わたしがジーナママとラブラブした~い♪
って、また迷惑そうな顔されるんでしょうけど・・・。

たまには普通の女の子(オーナー)に戻りたい~って、Mママさまの声に聞こえます(笑)
[ 2007/10/13 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。