J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美女来訪。

友人のにしがコタに会いに来てくれました。

おんもで人にむかっておなかを出すなんてことは全くしないコタだったのですが、彼女に対しては「んばぁ~」と惜しげもなくさらしていました。
さすがにし。
美女オーラにコタ男はメロメロです。

釣られる。

美女にあやつられるコタ氏。


にっこり。

美女の足元でご満悦なコタ氏。


記念撮影。

記念撮影。

終始かまってもらえて甘えた声を出してました。
いいとこみせなきゃ!と思ったのか、一日中ハッスルしてたし。
まさに若い男って感じだわね。(何目線?)

にし、寒い中、お付き合いどうもありがとうっ。
久々に会えて嬉しかったわん♪
またコタと、ついでに保護者とも遊んでやってください。


[ 2007/10/16 23:24 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
ありがとね~!
小雨降る中、お呼び出ししてごめんね~
でもおかげさまで憧れのコタ君と思いっきり遊べて嬉しかったv-238
まきまきと会うのも結構久しぶりだよねぇ・・・一年ぶりくらい?

コタ君が意外や人見知りをしない子だったので
ほんとに遠慮なくガシガシ触らせてもらって・・・・・・至福のひとときでした!
記念写真のコタ君の顔が「ほ、捕獲された・・・」って感じ。
好き勝手してごめんよコタくん。

やっぱりワンコと暮らすのっていいな~
また私に幸福の時間を与えてやってね!ありがとう!!
[ 2007/10/18 20:24 ] [ 編集 ]
にし♪
1年ぶりだっけ・・・毎度それくらいぶりだねぇ。
今回はつい最近あったような気がしていた。気のせいか。歳のせいか。
毎度ブランクを感じず楽しく過ごせて嬉しいよ~、ありがとう!
今度はちゃんとかえるを用意しておくねっ。

コタは最初はものっそいひとみしりだったんだけど、最近ようやくしなくなってきたよ。
にしに対しては警戒心ゼロだったね~最初から。珍しいわぁ。
どこさわっても怒らないコなので、げしげしさわって。さわり心地は固いけど。

にしとドーベルマン、実はこっそりにあうと思ってました。かちょいいよ!
にしなら馬鹿にされずにうまくしつけられそう。
またぜひあそびにきてねっ。
[ 2007/10/19 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


