J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強引。

めっきり冬にむけて秋になってますね。
毎晩、ご飯を食べたあとに「寒い寒い・・・」といいながら布団にくるまってそのまま夕寝をしてしまいます。
これじゃ関取一直線です。
そんなわけで更新頻度がすっかり落ちていて、かつそれに全く触れず、しれっと更新しててすみません。


さて、そんな毎日。
ここ最近のコタ氏は、仕事から帰ったわたしへの大歓迎っぷりがものすごくおしつけがましくなりました。

帰宅後、ソファにごろっと横になると、床から直接おなかの上にジャンピングアップ
ぐぇっとなっているわたしの肩をおさえつけ、顔面をものすごい勢いでなめまわします。
ちょっぴり強引なのは木村拓哉氏にされたいです
化粧を落とさずにいるので、あまりなめさせているわけにはいかないのでこちらも応戦です。



必殺カニバサミ!



ぬけない。
むぎゅ。


ぬけない。
はっ、はなせこのやろ~~!


ぷくく。
ばかなやつ。

こんな感じで毎日癒されています。
長い時間留守番させるのはかわいそうだけれど、コタがいてくれてよかった~。



----------

さて、週末はノーフォークフェスティバルinお台場に参加いたします。
あ~~~~~~~~~~緊張する。
入金済みでなければ逃げ出したいくらいだだだ。
ブログはこんなですけど、多分全く面白いこと言えませんほんとすいません。
あ、ブログもたいして面白くありませんでしたごめんなさい。
参加される皆様方、どうぞよろしくお願いいたします~~。。。


[ 2007/10/19 19:27 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
癒し
仕事から帰ってきてからの歓迎ぶりは嬉しいですよね~。
コタくんも可愛いぞぅ~~~♪

NFフェス、我が家も参加しますよ~!!
お会いできることを楽しみにしておりまーす!!
どーーーーぞよろしくお願いしますv-238
[ 2007/10/19 21:45 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
ほんとうれしいですよね~。
ウチはサークルに入れて留守番させるので、帰ってきたらコタが落ち着いてからサークルから出すんですけど、こっちも早くだっこして癒されたいし、コタも早く出してもらいたくて騒ぐしで、両思いなのにその思いを果たせない感じになっております・・・。

明日お会いできるんですねっ。
楽しみ半分、緊張半分で、挙動不審になってるかもしれません。
そんなコタをつれた人間がいましたらどうぞよろしくです~~~~。
[ 2007/10/20 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


