J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

のーふぉーくふぇすちばる。

昨日はお台場「綱吉の湯」で行われたノーフォークフェスティバルに行ってきました。

あちこちに、どこかで見聞きした覚えのある名前のわんこたちがいて、ひとりで「あれが○○ちゃんとそのオーナーさまか~~~ウヒョー」と興奮しておりました。
みーんなかわいいんだなーもー。
挙動不審なわたしとコタに、皆様優しくして下さってありがとうございました。


そんな楽しい一日を過ごした、今朝のコタ氏。

おは。
たくみんの出て行った布団にもぐりこんでおおあくび~。


よっぽど楽しくて疲れたのか、まだまだ眠っています。


ノーフォークフェスティバルの様子はこちら
ジョーカーさんHP内 http://www.joker.co.jp/event/nffes/nsfes07.htm
集合写真のどこにコタとわたしがいるか・・・・ゆうこさま以外わからない気がすr


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2007/10/22 08:36 ] イベント。 | TB(0) | CM(8)
ちゃんと分かりましたよ~~~
私だからか・・・
久しぶりのコタコタでしたよね♪
ちびこたも、とってもお疲れのようでした~~~


[ 2007/10/23 13:38 ] [ 編集 ]
お会い出来てうれしかったです♪
来年もきっとNFフェス参加してお会いしたいと思います。

ところで、わかんないよ~まきまきさまどこ~~~
でも私もどこにいるかわからないでしょうね
[ 2007/10/23 16:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 18:56 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ゆうこさまだからですよ~(笑)

コタコタひさしぶりでしたね!
ちびコタくんの方がしっかりしていてビックリしました~!
愛すべきキャラクターでほんとかわいかったですっ。
コタに無い天真爛漫さにめろめろでした。
[ 2007/10/23 20:02 ] [ 編集 ]
よっこさま♪
よっこさまも難しいです!
どこでしょう~~~かくだいしなきゃ~~~~

わたしもお会いできてうれしかったです。
「応援してるよ」って言っていただけて、ちょっとじ~んとしてしまいました。
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ。
[ 2007/10/23 20:05 ] [ 編集 ]
鍵コメントを下さった方さま♪
ご心配頂きありがとうございます~。
まーったく元気マンですので、本当にお気遣いなくです!
こちらこそ、大丈夫でしたでしょうか。。。
本当にごめんなさい。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2007/10/23 20:11 ] [ 編集 ]
日曜日はどうもありがとうございました~。
久しぶりのコタくん、かわいかった♪
集合写真は・・・本当にゆうこさましか見つからないです。
まきまきさま、どこですか~?
そしてRUDYどころかディディエすら見つからない我が家です;;
[ 2007/10/23 21:54 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
こちらこそありがとうございました!
RUDYさまの近くにいさせていただいて、とっても楽しい一日となりました~♪
ディディエくん、お顔もかわいいし、性格も普段のブログで拝見してるのを思い出すとかわいくてかわいくてたまりませんでした。

集合写真難しいですね~~~
うつすときの場所を知っていた方は、多分このへん・・・って思うんですけど(^^;
わたしはゆうこさまのとなりにうっすら。コタもうっすら、です。
ディディエくんとRUDYさまはどこ~~~~~??
[ 2007/10/24 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する