J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ソファが気に入りました。

マナーベルトが導入されたので、サークルからお部屋に出てみました。
(なんとサイズLでもぎりぎり丁度・・・。メーカーによるみたいですけど・・・)
自分でお部屋の中を歩いたのは、初日の脱走以来です。

例のIKEAソファに乗ってみました。
なかなか居心地がよいようです。
折角なので、先住犬?の茶犬とツーショット写真を撮りましょう!

with茶犬。

 居心地いいんですけど、
 こいつはあんまり好きじゃないんですけど・・・








コタくんはすぐお顔に気持ちが出ますね。
嫌そ~・・・。
茶色テリア同士のくせに。


うっとり・・・。


 茶犬なんて足蹴にして、たっぷり甘えてやるんだ~。
 うっとり~~。







なにそのあまえたさんなお顔!
実家の両親にも、そういうカワイイお顔を見せてあげてよ~。

zzz


 考えとくよ~。
 夜はさびしんぼうであんまり眠れないから、とっても眠いんだ・・・。
 ここキモチいぃ~・・・zzz・・・






ものっそいリラックスぶりですね・・・。
今度はそこで寝すぎて、夜眠れなくならないでね。

(そして案の定、夜眠れなくてまた夜鳴きしてました。しらんぷりん。)
[ 2007/02/12 23:32 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。

虎太郎君、やっぱり落ち着いてますね。
でも、夜鳴きに耐えてるまきまきさんはエライ!
私は2日目にして挫折です。

マーキング・・・実は小太郎も
サークルの中で片足上げてます。
気がついたときは押さえてみましたが・・・
どうなんでしょう?
足、上げないで欲しいんだけどな~

「こたろう」同士、仲良くしてくださいね。
ブログ、リンクさせていただきました~♪
[ 2007/02/13 13:34 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
こんにちは!リンクありがとうございます~!
こちらからもさせて下さい♪
小太郎くんは、小さい虎太郎を見せて頂いている気がしてなんだかとっても愛しいですv-345

サークル内に、ひとりで放置されると鳴き始めるので、あまり落ち着いてないのかもしれません。。。
せめて夜だけでも、放置されることになれてほしくて、夜鳴きにがんばって耐えてます。
(こちらも慣れてきて、夜鳴きしてても眠れるようになりました(笑))
外に出すとずっと後をつけてくるし、早速分離不安なのかも。。。
側にいるとおとなしくしてますけれど。
昼間に別部屋にいてもきゅんきゅん言うので、今後はそれにも耐えられるように頑張りたいと思います。
小太郎くんはアトリちゃんがいるから、(仲良くなってくれれば)お留守番は心配なしですね!

虎太郎も、サークル内のおトイレでは足をあげてちっこしてます。(サークル外では今の所失敗なしなのです!)
なかなかちっこしてる所を目撃できないので(目撃しても側に行くまでにスッキリさんになってたりして)、足あげないで~と教えてあげるタイミングがないんですよね。。。
教えるのも難しいですね~~。
[ 2007/02/13 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する