J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

横浜店。

ニューバッグ。


本日はChamkids横浜店さまにお邪魔してきました。
毎月お邪魔して、コタ氏の毛の具合などを見て頂いていますが・・・


今日はまきまきの前髪を切って頂きました(ぉぃ
いやー視界がクリアでうれしいな~。



それはさておき。

今回はお引渡しのために控えているあかちんがおりまして、と~ってもかわいかったです!
なんでデジカメをもっていかなかったのか~~~悔やまれる~~~。
まだ4ヶ月なのに、ちゃんとおトイレも決まった場所でできるのですよ。
な~んてかしこいんでしょう~~。
性格も明るくて、コタに「遊んで遊んで!」とじゃれついていくし、人もだーいすき♪な感じでだっこしたらペロペロしてくれて、ほんとにラブリーで幸せな気持ちになりました♪
新しいおうちでも、きっと幸せをふりまいてくれることでしょう!

幸せをふりまいてくれるベイビーたちが、ミスター家に「うじゃうじゃ」いるそうです。
それなんて天国?!
あー行きたい・・・。




ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2007/10/22 20:27 ] 美容。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する