J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

年末。

年末、たくみんの実家(九州)に帰省しようと思っています。
さてそこでコタ氏をどうしようかと。

一緒に行くか、実家に預けるか・・・。

一緒に行く場合、
 1.飛行機に乗せるのが怖い。ものすごく怖い。
 2.たくみん母がそんなにイキモノ好きではない。
という2点が問題。

実家に預ける場合
 1.長い間離れてるとかわいそうなので、帰省が短期間になる。
 2.わたしがさびしい。
という2点が問題。


さーてどうしよう。。。


[ 2007/10/28 00:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
飛行機
ジーナはこの夏、北海道のショーに出陳するために
初めて飛行機に乗りましたv-233
着いた時 『ビックリしたよ~~』 と言う顔でハアハアして出てきました。
帰りは普通の顔で出てきましたよ。
私は仔犬を送ったり、犬を飛行機に乗せるときは
ANAの対応が安心でき使ってます。

[ 2007/10/29 07:25 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
ジーナママ、この夏初だったのですね!
もうすっかり慣れっこなんだと思ってました~~。

最近は駅に近づいてもガクブル震えるようになってしまったので(なんでだろう・・・)、飛行機なんてもってのほかかも・・・と心配もつのるばかりです。
連れて行くならANAにしようと思います!
ありがとうございます~~。
[ 2007/10/29 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する