J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

おしゃれしたい。

秋です。
おしゃれの季節です。
コタ氏にもおしゃれがしたいです。

が、くさってもショードッグ、お洋服は着せられません。
できるおされといえばリード&リーシュ、あとネックレス。
でもいまいちピンとくるものがありません。
あってもめっさお高かったり、サイズがあわなかったりと切なさをかみしめる日々。



こーなったら作るしかなーい!



というわけで、楽に作れそうなネックレスを、ミサンガの要領で作ってみました。




しめなわ。

しめなわ。


・・・しめなわ?




ちょっと長すぎたのと、細すぎるのが改良点ですね。(めげない!)
これにトンボ玉なんか通してみたり、ウッドビーズで留めてみたりしたらかわいいんじゃないかな~と思ってます。
いろんな色で手軽に作れるので、いろいろ試してみようと思います。

・・・手芸店でミサンガ作ろうと糸を選んでるのは女子中高生ばかりで、わたくしめっさ浮いてたけどめげない。
女子中高生が「○○くんて何色好きかなぁ?」ってあまずっぱい話をしながら選んでるのはなんか羨ましかったな~。。。






[ 2007/11/01 13:30 ] ファッション。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する