J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふすまあけ。

和室には立ち入り禁止のコタ氏。
ですがふすまはあけられます。
というわけで、雨で暇なので動画をとってみた所存。

※いきなりガシャガシャと音が出ますので、音量にご注意ください。




あけたあとの得意げな顔ったら。
「もう閉められないだろう~」とばかりに伏せて「フフン」と笑っています。
えらそうなやつだ。



ちなみに外側。




がしゃがしゃ大音量は、コタがふすまをひっかいてる音なんですねぇ。

隣のふすまをあけて盗撮してみましたが、さすがにバレました。

こまめに爪を切ってやろうと思います。


[ 2007/11/01 16:37 ] 動画。 | TB(0) | CM(6)
No title
とらこたくん、ちょっと毛が乱れててかわいいよ~~~
すっごく嬉しそうな顔してますね♪

[ 2007/11/01 18:12 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんと得意げですよね~。
わかりやすい顔します。
[ 2007/11/02 07:34 ] [ 編集 ]
No title
コタくんの得意げな表情いいなぁ~♪
楽しませていただきました!
まきまきさまコタくんありがとう。
[ 2007/11/05 18:48 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~動画だ~~。
まきまきさま、すごいですね♪
RUDYも1回でいいからやってみたいです、動画。

コタくん、いい表情ですね。
得意げな顔もかわいいなぁ。
微笑ましいです♪♪
[ 2007/11/06 00:24 ] [ 編集 ]
よっこさま♪
たくみんが和室に入っても、こうやっておっかけてこないのを彼が非常にさびしがってまして、内側からはこういう風に見えてるんだよ~というのを見せてあげようと思って動画をとりました。
あまりにも得意げな顔がおもしろかったのでこうして人目にさらしてみました。
表情がほんとわかりやすくって、おもしろいコだな~と思います。
[ 2007/11/06 10:49 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
デジカメの動画モードで撮ったのを、そのままアップしてるだけなので、何の工夫もないです。。。
シャッター?チャンスがなかなかつかみにくいんですけど。
ルルちゃんにはまだお会いしたことがないので、動いてるルルちゃんをみてみたーい!です。
[ 2007/11/06 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


