J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリザベスカラー。

えりざべすからー。

布製のエリザベスカラーを買いました。
エリマキトカゲみたいにつけて、患部を舐めたり噛んだりしないようにするものです。
別にどこも悪くないんですけど、いざというときのために。

クッションのようになっているので、家具にぶつかっても大丈夫だし、そのまま枕にして眠れるという優れもの。

こういう慣れないものをつけると、不愉快そうな顔をしたり、怖くて動かなくなったり・・・という話を聞きますが、写真の通り全く普通のようです。
こたの「怖い」とか「イヤ」な境界が読めない今日この頃です。



----------

ドーナツカラー 迷彩 4号 ¥1,890 / ポンポリース株式会社


CRADLEさん http://www.cradle-inc.com/

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2007/11/20 10:35 ] 医療グッズ。 | TB(0) | CM(6)
No title
あらま・・・
チビコタはピンクですよ~~~
おそろいだ♪
やっと、そのピンクも卒業したけど。
そういえばまだ、洗ってないや・・・
トラコタくんは、使う機会がないとよいですね~

[ 2007/11/20 12:30 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
そうそう、つい最近モデルチェンジしたそうで、ピンクのものはもう手に入らないのでした~~~。
赤・黄・カーキの無色か、この迷彩だったので、迷彩にしてみました。
本領発揮する機会がこないことを祈るばかりです。

ちびこたくん、よくなってきているようでほっとしています。
元気なのは安心ですけど、怪我してるときは気が気じゃないですよね~。
[ 2007/11/20 16:18 ] [ 編集 ]
No title
うちも必要かもなのに、なんだかんだでまだ買ってないんですよね。
寒くなってきて物入りですし、ここは思い切って買っておこうと思います!ってもうすぐ手術かもなのに、遅すぎです。。

まきまきさまのすばやさを見て、反省反省です。
[ 2007/11/20 23:33 ] [ 編集 ]
No title
いつも読み逃げしてました。ごめんなさい!
コタ氏、迷彩カラー、うちもおそろいです~♪
ひと月ほど前に使用していたのですが、
クッションが気持ちいいのか、枕にして寝ていました。
マジックテープをかじかじして、自分で外してしまうくせに、とれてしまうと”つけて~”とひんひん言ってましたv-12

でも、使わずにすみますように・・・ほんとにv-217
[ 2007/11/21 19:57 ] [ 編集 ]
ベティのえさ係さま♪
すばやさというか、完全に「ものはついで」で買ったんですよ~。
ブログにも何度か登場しているのですが、親戚宅の白いばあちゃん犬用に取り寄せたついでなんです。
そんなことでもないと、わたしがそんな用意周到なことするわけないんですっ。
「明日やれることは明日やる、我慢できなくなったときがやり時」なわたくしですから。
あ、ぜんぜんいばれませんね、ごめんなさい。

ベティちゃん用にもあるといいかもしれませんね。
きっと手術の後もハイパー♪でしょうから!
[ 2007/11/21 20:37 ] [ 編集 ]
Linus母さま♪
おそろいですかっ!うれしいです~♪
ライナスくんは嫌がらないどころか寝ちゃうなんて!
しかもおねだりするなんて!!
か~わい~~~い!!!
常に枕を装備しているなんて、眠り魔のわたくしでも脱帽です。
いつまでも枕として使われますように・・・♪
[ 2007/11/21 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


