J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉ドッグショー。

千葉で開催されたドッグショーに行ってきました。
応援ではなく出陳です。

自分で出したいといったくせに、決まってからは大緊張して「このまま誰にも言わなければなかったことにならないかなぁ・・・」などと後ろ向きなことばかり考えていました。
大概毎回同じようなことを考えていますけれど。

で、例のごとく写真がありません。
なぜかというと、またもカードを入れ忘れてきてしまったのです。
何度も同じことをやっているので、いい加減落込みもせず「またか」って気になるだけになってきてしまいました。


さて、そんな土曜日。

朝4時前に家を出ました。
カーナビによると1時間45分かかる場所だというので、道に迷うことを頭にいれて、6時着の予定でした。
が、ついたら5時。
道中、あまりにも暗すぎて、初めての車種のハイビームをどうやっていいのかわからずにかなりトロトロ運転だったのにもかかわらず。

現地は満天の星空でした。
久しぶりに北斗七星をくっきりはっきり見ました。
多分10年以上ぶりに。
でも3分と見ていられない寒さ。

車内に戻り、ミスターさまからご連絡いただくまで爆睡。
気がついたら6時半でした。

ばたばたと練習して準備して頂いて、8時過ぎに審査開始。
またも初戦敗退。
レギュラークラス2頭で、こたに勝ったコがそのままオーバースペシャルでBOBを獲得してました。
だからしょうがないの、負けても。
と、よくわからない感じで自分をごまかし、大失敗したことは忘れようと思います。ハイ。

後ろ向きになったり、開き直ったり、自分をごまかしたりと、我ながらちっせえ人間です。
そんなわけで綺麗な会場も眼に入らず、自分に嫌気がさしたので早々に現地を引き上げ。
お昼過ぎには実家に戻り、ぬくぬくと眠りこけましたとさ。

おしまい。


----------

次は東京インターに出ます。
ひととおりいろんな規模のショーに出てみようと思いまして。
恥ずかしくない振る舞いができれば良しとしようと思います。
あと、もうちょっと楽しめたらいいな。


[ 2007/11/24 23:00 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。
まきまき様のコーンスープとホカロンで温まりました。
ありがとうございます♪
今回はゆっくりお話できなくて残念でした~。
コタ君プリッとしてきましたね。

東京インターも一緒に頑張りましょう~ネ。
[ 2007/11/27 09:43 ] [ 編集 ]
この日は・・・ドッグランで遊びすぎて
着いたらショウが終わってました・・・

まきまきさん、上手に歩いてたって聞きました~
相手が悪かったですよね、残念。
次は頑張ってくださいね~~~!!

[ 2007/11/27 12:21 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
早々に失礼してすみませんでした。
お預け物までお願いしてしまって・・・。
コタ、あと1ヶ月弱でもうひとっプリさせたいと思います!
東京インター、お邪魔にならないように気をつけます。
どうぞよろしくお願い致します!
[ 2007/11/27 22:15 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
お近くまでいらっしゃってたんですね~。
お会いできなくて残念です。

ショーはジャッジさんによって、同じ犬でも勝ったり負けたりするものですけれど、わたしの腕のせいでコタを勝負の土俵にあげてあげられないのが悔しいです。
次はもうちょっと、恥ずかしくないようにできたら良いなと思います。
[ 2007/11/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


