J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜店。

月に一度のChamKids横浜店さまの日でした。

ライナスくんとおちびちゃんたちに遊んでもらったり(わたしが)、ママさまたちとお話させていただいたりして、楽しく過ごさせて頂いちゃいました。
ちびっこは人も犬もかわいいなぁ。


そしてまたもわたくしの前髪も切っていただきました。
コタとふたりしてすっきりかわいくして頂きました!

ぐるーみんぐ。

あ、かわいいのはコタだけでしたね。
調子に乗ってあつかましいこと言っちゃってすいません。
しかも親ばか発言は撤回しないし。


ぐるーみんぐ。

ぺろーん。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2007/11/27 23:31 ] 美容。 | TB(0) | CM(7)
コタくん、ライナスといっぱい遊んでくれてありがとう~♪
またしつこく追い掛け回してしまってごめんなさい。
まきまき様、ライナスのぺろぺろ攻撃で、お顔の皮膚、大丈夫でしょうか・・・v-12
私はこたくんの目力にいちころでしたv-238
どうか懲りずにぜひぜひまた遊んでくださいねv-8
[ 2007/11/28 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 22:22 ] [ 編集 ]
Linus母さま♪
ライナスくんのかわいさにはメロメロでございました~!
コタのグルーミングを待っている間、ゲームでもして遊んでようかな~と思っていたんですけど、レオママさまがいらっしゃるまで、ずっとライナスくんと遊んでもらってました♪
かくれんぼして、「みちゅけたー!!!」と大疾走してきてくれるライナスくんがかわいくてかわいくて・・・e-266
コタもとっても楽しかったようで、帰りの道中はあのかばんの中で寝てました。
翌日も「また行く!!」ってアピールしてたくらい・・・。
ありがとうございました。
わたしの顔は大丈夫です!鉄面皮ですから!(なんか違う)

レオママさまがいらっしゃってから、おふたりにショーの相談などを聞いて頂いたりしてましたので、ほんとに有意義に過ごさせて頂いてました。
なにしろ3時前からお邪魔してたのですよ・・・。(申し訳ない気持ちがもりもりです。)

次は東京インター会場でお会いできるでしょうか。
出陳のことを考えると緊張しますけれど、お会いできることを考えると楽しみです。
どうぞいつにもまして挙動不審なわたしを見て引かれませんよう。。。
[ 2007/11/29 10:01 ] [ 編集 ]
お~、ライナス君とまきまきさんだぁ~
ライナス君がいるのは、日曜日に偶然ドッグガーデンでお会いしたので知っていたので、楽しみにしていたんですが、まきまきさんもいらっしゃるなんて、ホントっビックリでしたよ~。ライナス君と遊ぶコタ君の可愛いこと。ライナス君のベロベロ攻撃洗顔&ミスターの前髪カットでよりまきまきさんが可愛いくなったこと。三匹のWANたちがグルーミングで可愛くなったこと…。
あっ、念願の、まきまきハンドリングが見れますねっ(^o^)v十六日はビデオを持っていきますね(笑)。
[ 2007/11/30 10:58 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
ほんとは千葉でやっていただくはずだったんですが、わたしが逃げ帰ったので急遽月曜日に翌日行くことが決まったのです~。
「この後レオママくるよ」のお言葉を聞くと、いつも待ち伏せしてしまってすみません。
ミスターさまと水入らずでお話したかったでしょうに、お邪魔してしまってごめんなさい。
おかげでわたしはいろいろとまた勉強になるお話が聞けて嬉しかったです。

そしてレオくんが~ほんと~に、やっぱり、わたしの好みにメガヒットで・・・♪
コタが生意気にガン飛ばしててすみませんでした。
仲良くしてもらいたいんですが、やっぱりちっさくてもオスだから難しいことなのでしょうか。

16日、挙動不審ですよ~きっと~~。
引かずに笑い飛ばして下さいねっ。
[ 2007/11/30 20:01 ] [ 編集 ]
遅くなってしまった~~~。
先日は横浜店にお越しいただきありがとうございました。
歯医者さんから飛んで帰ってよかった~。
レオ&コタ&ライくん(年の順)に会えてよかった~。
レオ&ライ&コタまま(年の順?)とおしゃべりできてよかった~。
それに、ちびっこのお相手もしていただいて・・・結構うざいでしょ。
ありがとうございました。
16日の東京インター応援に行きま~~~すv-16
[ 2007/12/02 00:06 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
わたしもこの日の午前中は歯医者さんだったので、なんとも偶然~と思ってました。
またも遅くまで失礼しました。
ちびちゃんずのごはんが遅くなるので申し訳ないなぁと思ってましたが、楽しくてついつい・・・。
今後は気をつけます!

ちびちゃんずと遊ぶのはとっても楽しかったです。
子どもってちょっとニガテ・・・と思っていたんですが、ふたりともすっごく素直でかわいいので、ニガテだなんて思わなくなりそうです。
ほんと元気でパワフルなので、一緒に遊んでると若返れそうです♪

16日、どきどきです。。。
まだ考えないようにしています。。。
[ 2007/12/02 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


