J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コート。

実家の母が、コタ氏にお洋服を買ってくれました。

グルーミングして頂いて、ベイビィのようになったコタが寒そうだというのと、例年、実家の年賀状作りはわたしがするのですが、この年末分の報酬だそうです。
コタがなにしたってんだ。
まぁいいけど。

コタをカートに入れて、母・わたし・たくみんで表参道ヒルズの「Hannari」へ。
こちらのお店は、カワイイ犬服が、表参道とは思えぬカワイイお値段で置いてあります。

買っていただいたのはこちら↓
コート。

ファーつきコートです。

あらちょっといいとこのおぼっちゃんみたいじゃないの。(親ばか)

コート。

・・・コタの顔が怖いのは気にしないで下さい。
眠いのにモデルをやらされて不機嫌なのです。

コート。

首のところと、おなかのところをマジックテープで留めるタイプのものです。
セーターみたいに「ずぼっ」と顔を入れたり出したりしなくていいので、毛のこすれも少ないと思われます。
内側もボアになっていて、とってもあったかそう。
見えにくいけど、肩のあたりにリードを通す穴もあります。

これで冬のお散歩も安心?!

いやいや、折角毛のためにリードを替えたんですから、当分このままお蔵入りです。
すっごい寒い日のお散歩や、母に会うときだけにします。



----------

表参道ヒルズ ハンナリ
http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index.php?sid=93

ペットパラダイス◇Pチェックボアコート SSサイズ ¥2,200.-
http://item.rakuten.co.jp/han-nari/682-57302/
(通常ならSサイズなのですが、これは大きめに作ってあるようでSだとがぼがぼでした)

参考: コタサイズ 首周り約28cm/胴周り約45cm/首から尻尾まで約33cm




[ 2007/12/02 21:55 ] ファッション。 | TB(0) | CM(9)
似合う~♪
コタ君に色がとっても似合ってますネ。
ファー付きでゴージャス。
キリッと美形顔が引き立ちますね。
ケリーはピンクのコートを着ていきますのでデートお願いします♪
[ 2007/12/03 09:35 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
これきて歩いてると、服が歩いているみたいになってます。
服着てる時くらい、身体に太さがあったらいいのに~とか無茶なこと考えてます。
ぬいだらひょろりとしていて、なんだかカワウソに見えます。

ケリーちゃんはお洋服好きだから、さぞかし着こなしがすばらしいんでしょうね~~。
Mママさま、今デートしたらもれなくハンドリング教習をおねだりしちゃいますよっ。
[ 2007/12/03 19:10 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/07 14:09 ] [ 編集 ]
かわいい!!
こたくん、このコートで雪のクリスマスにお散歩すると、母のイメージ、ぴったりだ~~!!
あったかそうだなぁ~。よかったね、こたくん。
ホワイトクリスマスになってこたくんがうれしそうに歩いているところが見たいよ~

[ 2007/12/07 23:40 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
そうですか~ありがとうございますっ。
ホワイトクリスマスになって、このコート着て、お散歩してるコタ・・・
一緒に歩いてるのはたくみんで、わたしはぬくぬくしたところからそれを眺めたいです。(笑)
[ 2007/12/09 16:01 ] [ 編集 ]
おやおや
それでは暑がりの母がこたくんとデートしようっ!!
ぬくぬくとしたところから見えないところで。へへへ。。。

心配でしょ~~~
[ 2007/12/10 23:51 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
じゃあその間、わたしはまろんくんとぬくぬくしたところでイチャイチャしようっ!

うふふふふふふ。
[ 2007/12/11 13:21 ] [ 編集 ]
ないすぅ!
あ、それいいかも~~っ。

まろんとのデートでの注意事項:
ぜったいリップクリームは新しいのを1本ご用意ください。ペロペロとすべて舐めきってしまいます~。
新年早々、とんでもなく赤く腫れあがった唇になること、間違いなし!!!
要注意ですぞ。
[ 2007/12/11 13:49 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
うう~ん熱烈っ!
コタもぺろぺろははげしく、放っておくと耳の穴の中までなめようとします・・・。
顔に一枚、唾液のパックができる感じです。
母さまこそお覚悟を~!
[ 2007/12/12 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


