J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椅子とねずぴーとコタ氏。

題名は「部屋とYシャツと私」のノリで読んでください。
だから何ってわけじゃないですけど。

さて、懲りずに写真を撮ろうと思って再度チャレンジしてみたのですが、ねずぴーを使ってコタで遊んでしまいました。

椅子の座面にねずぴーを置いてみたところ

ねずぴ。

背もたれの隙間から一生懸命取ろうとします。

勿論、椅子ですから

ねずぴ。





 ← ちょっとこっち





に回れば背もたれはなくなるんですが・・・そこまで頭がまわらないおばかワン。


ねずぴ。
う~~~ん

ねずぴ。
うう~~~~~ん

手(前足)を一生懸命伸ばして取ろうとしています。
相当必死です。


ねずぴ。
あぎゃっ、見えない・・・

ねずぴ。
うわっ、不細工!

あまりにも必死すぎて、写真撮りながら爆笑。
あーおもしろかった。


そうそう、以前どなたかに「わざと変な写真ばっかり載せてるでしょ?!」とご指摘頂いたので(まぁ否定はしませんが、よく見直したらちゃんとかわいいめの写真を載せてるつもりでした)、今回はちゃんとこの中でもかわいいめの写真でシメたいと思います。

ねずぴ。
えへっ☆




・・・なんか意味不明なショットになっちゃってオチないょ。。。





[ 2007/12/09 20:13 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
あははっ
コタくん、可愛い~!!
シメのかわゆいコタくんも最高だけど、
必死になっているコタくんは天下一品だ~!!
すっごーく可愛い~&愛しいよ~。
クリスマス前にコタくんにハートを奪われました~~!!
あ~ん、本当に可愛いのだ!!
[ 2007/12/09 21:48 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
ほんと、動画にしようか写真にしようか迷うほど必死で・・・。
声まで出ててほんと面白かったです。
そんなに好きなんて、本能ってすごいですね~。
ちょっとおばかな方がかわいいって意味がわかった気がしますっ。

わたしもヘレンちゃんにやさしいフィーゴくんにはいつもメロメロですっ♪
[ 2007/12/10 07:42 ] [ 編集 ]
えらいっ!!
こたくん、さいこ~~v-221!!
一生懸命手を伸ばして取ろうとして、ワン相まで変わっちゃってるぅ~~~!!それにしても、ほんとに、「とどきそ~でとどかない」んだよね~こたくんっ!!
一生懸命頑張る姿、さすがテリアです!!立派です!!
母は、ハンサムくんがわざと「不細工?」にしてるの、大好きですぞ。
まきまきママさまが喜んでくれるから、がんばったんだよね~~v-91
ブログのためにがんばったんだよね~~。
ほんとはちょっと前にくれば、簡単に取れることぐらい知ってたよね~~~。
さすがだっv-218!!
パチパチ!!
[ 2007/12/10 23:49 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
ねずぴーの魅力おそるべし!ですね。
ほんとしつこく頑張っていて、面白かったです~~。

またやってみたら、こんどはちょっと前に来て、とびかかろうとしてました。
母さまのいうとおり、ブログのために頑張ってくれてたのかと思いました~。
でもあっさりとられると、わたくし「つまんない・・・」。

また何か夢中になって変顔撮れるようなことみつけますっ。
[ 2007/12/11 13:24 ] [ 編集 ]
うわっ
あらま、変顔探し。ですかぁ~~~。
こたくんもたいへんだ~~~
がんばってまきまきさまにすばらしいネタを提供してね!!
母も楽しみに「変顔」、待ってます!!
[ 2007/12/11 13:50 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
こたは「変顔」探さなくてもすぐみつかるので、案外大丈夫かもしれません。
写真とれば大概変顔・・・。
[ 2007/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
こたくぅん、こたくんが努力して変顔を作ってキープしているのか、まきまきさまが写真撮るタイミングが『へたっぴ』なのか、どっちでしょ~~~v-8~!!!???
ぐふふ・・・v-40
[ 2007/12/12 22:05 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
モデルもカメラマンもカメラも悪いので、どーしよーもないのですv-38
どろろ~ん。。。
[ 2007/12/13 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


