J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂道発進。

ショーの前準備。」でも書きましたが、やっぱりコタ氏は尻筋が貧弱なのです。
肩のあたりはいいと思うのですが・・・人間なら逆三角形でガリマッチョなカッコイイ体型だと思うんですけどねぇ。
ノーフォークである限り、樽のような寸胴体型が好ましいのです。
わたしに似てくれればいいのに!


昨日はショーの翌日でわたしもコタも一日中死んでいたので、今日になってようやくお散歩に出ました。
久々の多摩川河川敷です。

河川敷の雑草が全て短く刈り込まれ、ゆるやかな坂道が延々と続いています。

河川敷。

むっ、これは尻筋の強化に良いじゃないか!

というわけで、この坂道をうねうねうねうねと登ったり降りたりしてきました。

河川敷。
ばびゅん

河川敷。
ばびゅん

何十回と走って上り下りするコタ氏。
写真を見ていただければわかりますが、わたくし完全に後追い。
へとへとです。

でもこの冬はここで尻筋強化できそうっ♪
がんばろ~~~っと。
通年こんな感じだったらいいのになぁ~。



疲れた。





 パトラッシュ、ボク、もうつかれたよ・・・。









いやいや、それあたしのせりふだから。





[ 2007/12/18 16:25 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
今日りんちゃんが帰宅したので、
虎ちゃんと筋トレに励む予定です。
ロングリードでダッシュが一番楽だよね。
人間は鵜飼になればいいだけだから。
このご老体が悲鳴を上げないようにしなければ。。。
Mままのようにサイボーグじゃないから(笑)


コタちゃんと色違いの赤のコリーのリード
そして、色違いの迷彩色のドックスリングを追加購入しちゃった。
いつもいいもの紹介ありがとう。
TVショップみたいよ。
次は何を紹介してくれるのか楽しみに待ってま~す。
[ 2007/12/19 19:19 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
ブログ拝見してきました!
姫が帰ってきて、みんなお困り顔なのに笑っちゃいました。

筋トレ、コタも一緒に参加させて頂きたいです~~。
いっぴきじゃ走ってくれないんですよ、ヒトが一緒に走らないと。
ボール投げはベランダor室内じゃないと興味ないみたいで、外だとダメなのです。
ねずぴーラジコンがあれば最強なのにな~って、いつも思います。
わたしも鵜飼になりたいです・・・。

りんちゃんとおそろい、虎ままさまとおそろいなんて嬉しいですっ♪
またなにかいいものにめぐり合えたらご紹介したいと思います!
わたしも虎ままさまご紹介のワンの肖像画プレート屋さん、いつか頼めたらいいな~と思います。
[ 2007/12/19 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


