J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりーくりすますですよ。

コタ氏のクリスマス支度をしました。

以前しめなわのようになって挫折したネックレス作りにリベンジ。

ネックレス。

こんなの。

氷の結晶の形のスワロフスキーと、クリスマスリースのチャームを赤い紐に通しました。
材料費700円弱、製作所要時間5分。
なーんて適当~。
の割にはかわいくできたので満足です。



クリスマス。

これでクリスマス準備はバッチリだね☆


[ 2007/12/21 22:04 ] ファッション。 | TB(0) | CM(6)
ばっちりです!
我が家のデスクトップも、めりーくりすます~。
コタ君が見つめてくれています。
お目目くりくり~~可愛い~~~~。
勝手に拝借いたしました。
しばらく楽しませていただきます。


[ 2007/12/22 02:38 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
わー、ありがとうございます~♪
嬉しいです!
クリスマス気分盛り上げに一役かえたらハッピィです♪
下の歯がちらっと見えてて「うししっ♪」て感じですね。
[ 2007/12/22 10:26 ] [ 編集 ]
大成功~♪
クリスマスのネックレス、かわいい~!!!
大成功ですね!
手作りってなかなか難しいですよね。
わたしも最近、いろいろ試してはみるものの・・・惨敗・・・
ツリーもコタくんにすごく似合ってます♪
楽しいクリスマスになりそうですねっ!
[ 2007/12/22 14:43 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ありがとうございます♪
手軽な割にはかわいくできてうれしいです。
ちょっと調子に乗り始めました(笑)

ぷーこちゃんのリボン、かわいかったですよ~。
お花も上手だし、惨敗だなんてことはないでしょう。

でも・・・クリスマスイブは・・・墓掃除に行ってきます。。。
[ 2007/12/23 17:14 ] [ 編集 ]
素敵です~^^

手作りはそのものにも愛情たっぷりだし、
もちろん愛犬にもそもそも愛情があるので、
と~ってもラブリーに感じますよね。

私も何か作ってみたいなぁ~です。
[ 2007/12/25 23:44 ] [ 編集 ]
ベティのえさ係さま♪
ありがとうございます~。

「お金をかけるのが愛情」だとしたら、こんなに愛がないこともないよな~とか思いながら作ってました(笑)
でも、それもラブ、これもラブですよね。
自分も楽しく、ワンもかわいく、2度美味しい!と思い込んでいます。

やっぱりアクセサリーとか身に着けるものは、女の子のほうがやりがいがあると思います。
幾度となく、「コタが女の子だったらこういうのにするのに・・・」と思うことがありますから。
ベティちゃんは女の子な上に、激プリティちゃんだから、なんでもにあってかわいくなること間違いなしですよ♪
えさ係さまのお力で、ますますかわいくなるベティちゃんを楽しみにしています!
[ 2007/12/26 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


