J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子に乗って。

ちょっとかわいくできたからって、調子に乗って、いとこの犬の分も作ってみました。

クーココネックレス。
ウェスティ♀ ココちゃん用 (ピンク)

クーココネックレス。
ウェスティ♂ クールくん用 (グリーン)

ちょうど良く白テリアのチャームがあったのがラッキーでした。
それに色のついたスワロフスキーと、カラーレスのジルコニアの粒をつけてみました。

それぞれ500円くらいで、やっぱり所要時間5分でした。
安くて早くできてかわいいなんて、まるで大阪の食べ物(安い早いうまい)みたいでお得感満載。
大満足です。



[ 2007/12/23 17:22 ] ファッション。 | TB(0) | CM(2)
素敵~♪
なんて可愛いのでしょう~。
材料はどこでゲットですか?
二子玉川だったらいいけど、湯沢屋とかだったら遠いし。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
[ 2007/12/25 06:41 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
ありがとうございます~♪
クリスマスリースのネックレスの材料は玉川高島屋内の手芸屋さんで買いました。
白テリアの材料はユザワヤです。ご名答ですっ。
ユザワヤはさすがに売り場が広くとってあって、おそらく2時間くらいはウロウロしていました・・・。
喜んでもらえるといいなぁ~と思っています。
[ 2007/12/25 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


