J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

皆様新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
コタに出会い、コタのおかげで世界が広がり、素敵な皆様と出会い、楽しい一年でございました。

あけおめ。




 ことしはおまい(ねずぴー)をくってやるぜ~







新年はコタは群馬の実家で、わたしとたくみんは九州で迎える予定でしたが、急遽わたしの体調悪化に伴い、たくみんは九州で、わたしとコタは東京で新年を迎えることとなりました。
もう体調の方は問題ないのですが、イマイチな体調で親戚一同総勢13名のおもてなしを手伝うことになり、九州行った方がゆっくりできたかも・・・と思ったり思わなかったり。
2日目にはクリスマスイブに掃除した墓へお参りに行き、ようやく3日目の本日になってゆっくりした時間を持てるようになりました。

ようやくもてたゆとりの時間に、WiiFitをやりまくったせいで下半身が重く痛いです。
あほすぎる。
だっておもしろいんだもの。(みつを)


セーター。
↑母手製のセーター。

今年の目標は、ドッグショーにてカードを頂くことです。
せめて1枚。あわよくばCH完成(無茶)。
あと少し痩せたいです。
せめて3kg。あわよくば10kg(どんだけ・・・)。

保護色。
↑ムートンと同化して眠るコタ氏。


まぁそんなこんなですけども、虎太郎ともども今年もどうぞよろしくお願い致します。


[ 2008/01/03 23:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(7)
おめでとう♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
よかった~、心配していたんです。
まきまきさん、コタ君の「おせきコンコン」がうつってしまったんじゃないかって。
おばあちゃま?のお手製のセーターで、コタ君の防寒対策はばっちりですね。
可愛い~~、セーターの中で、ちっちゃく丸まってるんじゃないかと思えるんですが・・・。
[ 2008/01/04 01:28 ] [ 編集 ]
間違った~
丸まってたのは、ムートンでしたね。
新年早々おおぼけでした。
[ 2008/01/04 01:30 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します!

ご心配をおかけして申し訳ありません。
折角年末にまたお会いできるかと思っていたのですが・・・残念でした。

母手製のセーター、着ると固まってしまって部屋のすみっこ~にいます。
水も飲まないしトイレにも行かないし・・・で、なんだか緊張しているようです。
[ 2008/01/04 15:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます♪

体調が万全でなくてもやりすぎてしまう
WiiFitどんだけおもしろいのか気になります!

コタくんは白いセーターを汚さないように
固まっているのでしょうか?
もしかして、オトナの気遣い?

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/01/04 16:19 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
あけましておめでとうございます!

WiiFit、ボードの上にのって体重移動するだけでゲームができるのです。
それがまたビミョウな体重移動なんですけども、単純で面白いんですね~。
運動には全くならなそうですが。

年始早々、おひさしぶりにお会いできると思っていたのですが残念でした。
うまれたてのあかちんずも見れたのに~・・・とか思うと・・・ほんとに泣けます。
また次にお会いできるのを楽しみにしております!
[ 2008/01/04 20:49 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
家族そろってのお正月ではなかったのですね。
コタ君の調子が戻ったのに、まきまきさんが体調を崩されていたんですか? 大事を取ってください。
うちは、家族そろっていましたが、ちっちが来てのいつもと随分違ったお正月になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
[ 2008/01/04 21:55 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
家族そろってのお正月はまた次に持ち越しです。
たくみんが帰京した際のコタの喜びようったら、ちょっぴりジェラシーでした(笑)

ちっちちゃんもお疲れの旅だったようですね。
コタも実家ではみんなの癒し役というお仕事があったので、相当疲れたみたいです。
アイドルも大変なんだな~と思いました。

こちらこそまたお会いできることを楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/01/05 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


