J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ムービーメーカー使用作品。

一日中の予報だったので、まったりとおうちにおりました。
運動運動~!と、ベランダでボール遊びをしたんですが・・・

※ 途中、聞き苦しいわたしの声が入ってますので 消音 をオススメ致します。













なんだかお互いに噛み合ってないですね~
投げ方が悪いので、コタくんに申し訳ないです
もうちょっと短い距離ならちゃんとできるんですよ~、と言い訳。

なお、どこがムービーメーカーの手にかかっているかと申しますと、プランター裏に入ったボールを取りに行く移動を2倍速にしただけです。
ムービーメーカー、なかなか奥が深い・・・
[ 2007/02/14 23:33 ] 動画。 | TB(0) | CM(2)
コタ君、超~いい子ちゃん♪♪
もう、まきまき調教師にはまっているのかしら~☆
毎日、いい関係を築いていってますね。
ブログの更新楽しみにしてま~す♪
[ 2007/02/15 14:10 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
まきまき調教師だなんて!恐れ多い!
ボール、もってきてくれたりくれなかったり~ですよ~。
ひとりでかみかみしていたいような、なげてほしいような、そばにいくとボール取られる~・・・けど離れてたくないし、あ~どうしよ~~って感じがしますね(笑)

お風呂入ってるだけでも、姿が見えないのでキュンキュン言ってて、なんだかうまくいってない感じがします。
きっとわたしがコタくんに甘えすぎなのでしょうね。
姿が見えなくても、ちゃんと帰ってくるよ~っていう信頼関係を作って行きたいです。
更新も頑張ります!
[ 2007/02/15 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


