J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

変な犬。

変なところで寝ている犬を発見しました。


枕。

パソコンラックの根元です。


近づいてみました。



枕。

うとうとしています。


枕。

あ、気づいたようです。


枕。

・・・・・・・・・・
おきちゃうかな?


枕。

またウトウトしてきました。


枕。

・・・寝ちゃった。



床暖房入れてなくて冷たいだろうに。
枕にしてるところも固いだろうに。
変な犬。



それにしても平和ですなぁ。


[ 2008/01/08 17:45 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
遅くなりました。
まきまきさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コタくん、かわいいねんねですね~♪
うちのもふたりとも、アゴを乗せて眠るのが好きです。
[ 2008/01/08 18:27 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!

アゴをどこかに乗せて寝るのが好きなんだな~とはうっすら気がついてましたが、まさかこんなところで。
電気スタンドの根っことかでもアゴ乗せて寝てて、変な犬・・・と思ってましたが、ここが一番変だと思います。

もうちょっといいところを用意してあげようと思います・・・。
反省反省。
[ 2008/01/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する