J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の散歩。

冬の散歩はきびちぃ~ですな。
出かけるまでが一番しんどいですね。
「おんもは寒いんだろうな~~ああ~~行きたくないぃ~~~」
って、小学生の頃習字教室に行く時、全く同じこと考えてたのを思い出します。
ぜーんぜん成長してない。


冬のさんぽ。
↑だめなオトナと何かにビンビンな犬。

今日は河川敷で坂道運動と砂地ダッシュしてきました。

帰ってきて手を洗ったら、リードを握っていた左手では水が冷たいと感じ、ぶらぶらしてた右手ではあったかいと感じました。
両手で違う感覚がとってもヘンなかんじでした。


そうそう、次回のショーが決まりました。
また緊張の日々が始まります。ふぅ。



[ 2008/01/15 16:46 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
寒~い
最近ほんとに寒~いですね
ショーの朝は早いから、もっと寒いですよ~v-39
会場は「白鳥飛来地」
名前からして寒そうな場所です。。。
新年早々風邪ひかないように、
しっかり防寒してきてくださいねっ!
[ 2008/01/16 00:08 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
そうっ、そうなんです!
めっちゃ寒そうな名前の場所ですよね。
あんまり考えないようにしてます・・・。
白鳥いるといいんですが。
って、狩猟犬もいるから白鳥は危機かも?!
[ 2008/01/16 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


