J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょんぼり?

わたしが帰宅後、しばらく大興奮なコタ氏。

帰ってきた喜びと、サークルから解放された喜びとで何がなんだかわからないくらいテンションが上がっています。
家の中を、おもちゃをくわえたまま大疾走です。
わたしはそんなコタを落ち着くまで無視します。
今日はあまりのテンションに、ちょっとちっこをはずすという失態までやらかしてしまいました。

完全完璧無視でパソコンに向かっていたら、気づいたら足元がこんなんなってました。


左。

左側におもちゃ


右。

右側にコタ。

遊んで欲しくて持ってきたけど、無視されて諦めたんでしょうね。
ちょっと良心が痛みます。







でもいびきかいてるから、大暴れして疲れただけだと思うの。

足元。

もういいからほっといてください。



----------

数日前にカウンター画像を変更しました。
前はNFTのすずちゃんモデルだったのですが、桁数が増えるにあたり表示が崩れてしまうため、泣く泣く変更となりました。
多くの方々に見て頂けたことは嬉しく、有難く思っておりますが、ちょっぴり残念。。。
また機会があったらすずちゃんモデルに戻ろうと思います。


[ 2008/01/16 19:57 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


