J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっひゃっひゃっひゃっひゃ。

たぶん、犬のいる家庭ならどこでもやったことがあるはず。
なげたボール拾って持ってくることのできない犬もいますが(従妹の犬)、できる犬のいるご家庭ならこの楽しみをお分かり頂けるはず。
あ、ちなみに虎太郎はボールに興味がないので相変わらずサイコロです。





ちょっと落ちてくるのを待ってるこの尻がたまらなくいとしい。


ワクワクワクワク。

そしてこの顔。

[ 2008/01/18 21:34 ] 動画。 | TB(0) | CM(2)
大人の遊び
ご無沙汰してます。
コタ君、とても静かにおもちゃ遊びができてうらやましいわ。
すいかは、おもちゃをもってくるんですが、プイって口から出しては投げてほしいくせにすぐにくわえてしまいます。そのくせ無視すると、投げてとせがみ、、、投げるとワンワンと言いながら取りにいく始末です。物は、たまごちゃんやらボールまぁーなんでもOKなんですがねー。
[ 2008/01/20 13:56 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
ご無沙汰しております!
確かにワンワン喋りながら遊ぶってことはまずないですね~。
静かで、顔もなんだかしかめっつらが多いし、修行僧のようですよね。
でも寝言は言うんですよ。
どんな夢を見てるのか謎です。

コタも、投げて欲しくて持って来るのですが、人の手が伸びてくるとくわえようとするのは同じです。
投げて欲しいけどとられたくなくて、でもとってほしいの、というジレンマが感じられて面白いですよね。
今回は比較的その葛藤がない映像が撮れたのでアップしてみたのです♪
[ 2008/01/20 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


