J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半日お出かけ。

今日はお昼過ぎからおでかけ。
2人と1匹で玉川高島屋のセールにでかけました。
今日がセール最終日とあって、物凄い人出でした。

ワンのものは、西館もガーデンアイランドも行きましたが特に何も買わず。
カドラー(ベッド)を買おうか悩んだんですが、コタは使ってくれなさそうだなあと思ってやめました。
こういうときだけ喋ってくれたらいいのに、と思います。

ま「こっちとこっちのおもちゃ、どっちがいい?」 虎「ピーピーが高音な方がいい」とか、
ま「おやつはどんなおやつがいい?」 虎「チーズ系は飽きたから違うやつがいい」とか、
ま「ベッド買ったら使う?」 虎「たくみんの枕が一番いいんだけどなぁ」とか。
他の時喋られるとうるさそうなので、買い物の時だけでいいんだけど。

そんな帰り道。
河川敷の砂地でご休憩です。

べちゃ。

べっちゃり。

やだなぁもう。
あたしだって疲れてるのに。
今日はお風呂かしら・・・。ふぅ。



[ 2008/01/20 17:33 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
バーゲン
そちらでは、ワンの物も沢山バーゲンでゲットできる可能性あり でうらやましいな~。
こちらでは、田舎なのでホントの残りものしかないんですよ。

コタ君、その後シャンプーしたんですか?
すいかもそろそろシャンプーしなくちゃです。
[ 2008/01/21 07:52 ] [ 編集 ]
同感
本当に肝心なところだけでいいから
しゃべってほしいよね。
我が家のみんながしゃべったら
ちょっと怖いか・・・な。

ノーフォークは汚れても、
チャカチャカって洗えるからOK!
コリー&シェルティーはそうは行かず
行く場所を選びます。
[ 2008/01/21 08:15 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
今回は欲しいものがセールになっておらず、何も買いませんでした。。。
そして根性がないので、混雑に割り込んでおもちゃを選ぶとか、レジの列に並ぶとかができず残念でした。

その後夜にシャンプーしましたよ~~。
おなかをいくら拭いても、砂粒がついてくるんです。
これじゃあ一緒に寝られないよ・・・と泣く泣く洗いました。
コタも「疲れてるのに風呂かよ~~」と、いつも以上にうらめしそうな顔をしていました。。。
[ 2008/01/21 19:56 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
常に喋られると、留守番させるときとか、帰ってきたときとかすっごく文句垂れられそうでイヤなんですよね。
ものすごいエゴですけども。

コリー&シェルティーは大きいし、毛も長くて乾かしたりするのも大変そうですものね。
いつも大仕事だなぁと思って拝見しています。
今回は、洗ったらたくみんが乾かしてくれたのでとっても楽チンでした。
[ 2008/01/21 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


