J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜店。

ChamKids横浜店さまに行って参りました。
今回はくらのすけさまもいらっしゃって、いっぱいお話させて頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました

写真で見て、激プリ!超ラブリー!と思って大ファンだったダリアちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです。
ダリアちゃんは今日お迎えで、海の女になるらしいので、会えるのは多分最初で最後。
お迎えがまだなのをいいことに、ダリアちゃんと写真とりまくりました。

ダリアちゃん。


ダリアちゃん。


ダリアちゃん。


ダリアちゃん。

あーかわいい~~
慣れたら膝の上でダラ~っと身を預けて、寝ちゃいそうになってくれたりして、もーーーーたまらなく愛しい。
元気でね、ダリアちゃん。



ちなみにコタきちは。

マフラー。

こんなカワイイマフラーを頂きました
くらのすけさま&フラガールさまお手製の、ちくちくの応用マフラーですよーすごいですねっ。
かわいくしていただいた上に、かわいいプレゼントまで
ありがとうございますっ!!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/01/22 23:38 ] 美容。 | TB(0) | CM(2)
可愛いですね
ダリアちゃん、可愛いですね。
コタくんも可愛く、格好良く決まっているじゃないですか。NFTのモデルのようにお耳も垂れているし・・・(「モデルのように」じゃなく、モデルなんですか?)
ちっちは矯正テープにも負けずにお耳は起き上がろうとしています。
[ 2008/01/26 09:11 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
カワイイんですよ~v-345
多分ちっちちゃんと同じくらいの大きさでした。
1歳過ぎてるのに。
でもそれくらいの方が、飼いやすいかもしれませんね。
コタは珍しく耳ぺちゃにならず、ちゃんと前に垂れてますね。
幼少の頃からミスターさまの側で長いこと暮らしてたので、耳は綺麗に垂れてくれています。
個人差(個犬差?)があるようで、どんなに矯正しても立っちゃうコがいるそうですね。
「百万円玉」は入ってますか?(笑)
[ 2008/01/26 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


