J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越ドッグショー。

川越の白鳥飛来地でドッグショーでした。
予想としては、河川敷でパドックからふと眼をあげると白鳥がいる・・・みたいなのを予想してたんですが、倉庫に囲まれたただの駐車場。
狭いし地面は砂利だし、白鳥飛来しないよねここ。

と、一通り文句垂れて。

出番ではコタはガツガツしちゃって、ちゃんと歩きませんでした。
うまいこといかないものです。

----------

出番終了後のコタ氏。
お隣の若い女の子に夢中です。




ちょっかい出されてるのはかえでちゃん。
途中うつってるのはロビィくん。
かえでちゃんもまんざらではないのか、ずっとちょいちょいされてました。
なんかサルのグルーミングみたい・・・。


こちらはチャンピオンのライディーンくん。

ライくん。


おちびに渡されたおもちゃをいつのまにか奪って(?)遊んでいます。

ライくん。

チャンピオンとはいえ、まだまだ子どもだね♪


こちらはハジメマシテのグリフォンたち。

グリフォン。

左からサイナラ・サイくん、エイミーちゃん、メグちゃん(だったはず)。
とーっても元気でずっとおもちゃで遊んだりじゃれあったりして動いていて、見ていてほんとに面白いコたちでした。

午後の部までの間は、

炊き出し。

みんなで強風から火を守って、美味しくごはんを頂いたり、おしゃべりしたりして楽しく過ごさせて頂きました♪
風が吹くとほんとに凍える寒さでしたけど、美味しいおうどん・やきいも・お寿司を頂いて幸せでございました。
本当にありがとうございました。


----------

今後の課題。
練習練習。
適したテンションへの持って行き方を模索する。




[ 2008/01/26 23:17 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


