J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

一月最終日。

もう平成20年も一月の今日が最後。
お天気もよく、あったかい日になりました。

本日も恒例の砂浜ダッシュ@多摩川河川敷です。

ダッシュ!

う~、ちゃむいちゃむい

顔が寒そう~。
川沿いだからか、風が冷たい上に強いです。

ダッシュ!

片耳だけノーリッチになっちゃってます。
やっぱり垂れ耳が立つと、普段よりよく物音が聞こえたりするのかな?

芝生でも遊んできたので、顔にちょっとついてるね。
甘えん坊のコタ氏も、横顔は凛々しくみえるもんです。



ダッシュ!

この状態から



ぴゅーっと帰ってくるこの時、犬飼いの至福を感じます。
ちょろい?



多摩川の河川敷では、ノーリードで遊んでいるわんこが結構います。
人が通る道ではなく、広場の奥の方で他人・他犬に迷惑にならないようにボール投げをしたりして遊んでいるので、ノーリード反対派のわたしもこれは許容範囲・・・というよりも、むしろうらやましい。
黒ラブが全速力で走ってボールを取りにいき、また走って戻ってきて飼い主さんの手のひらにちゃんとボールを戻す姿はほんとにうらやましい。
コタともああいうのができればいいのになぁ・・・と、ぼーっとみつめています。
ああいう風になるには、どういうことからスタートしてるんでしょう???


おまけ

足跡。

あしあと。


[ 2008/01/31 17:19 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する