J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーズ。

2/9(土)。
急遽群馬県は館林で行われたドッグショーに参加してきました。
その日の予報は関東全域で雪。
当日の朝に移動できなくなったら困るので、前日から群馬にある虎太郎の実家、ミスターさま宅にお泊りさせて頂きました。
ベビーがいたので、その様子をご報告させて頂きます☆

ミスターさま宅では、虎太郎のママであるあんずちゃんがお産をしたばかり。
生後2日ほどのベビーを見るのは初めて!
「黒イモリ」と言われてましたが・・・そのとおりかも。

ベビー。

ちっちゃいちっちゃい!
おっぱいを飲む前はぺちゃんこのお腹も、おっぱいを飲んだ後はパンパンになります。
あたまがまんまるで、首のとこがきゅっと凹んで、おなかがぽんぽこりん。

わかりやすくいうと

つちのこ。

↑こんなかんじ。



ベビー。

↑あんずちゃんのかわりにおっぱいをあげているアリエルママ。
あられもない姿を載せてごめんね・・・。
でもこんなときもカワイイよ、アリママ。


おなかがいっぱいになったあかちんずのお顔を撮らせて頂きました。

ベビー。

まだ眼も耳も閉じています。
きゅっとなったこのお顔・・・。
誰かに似ている・・・。

あっ!!!  (クリックで拡大→)ほっしゃん。





いやはやカワイイベビーたちを、「黒イモリ」だの「つちのこ」だの「○っしゃん。」だのと散々な言いっぷりですみません。
心からカワイイと思ってるんですよ!言えば言うほどうそ臭いので言いませんけど!!



さて、そんなあかちんずも1ヶ月も経てば

ベビー。

こんなプリティちゃんになります。


ベビー。

まぐまぐと離乳食を食べています。
激プリです!!!

すっごく元気で、ちょこまかちょこまかと動き回ります。
一生懸命走るんだけど、気持ちだけが先走ってる感じでとってもカワイイ!
まさにカワイイ盛りです。

ベビー。

あんずっこにおっぱいをあげ終えたアリエルママに、ベビーたちがまたも「おっぱいちょうだいおっぱいちょうだい!」と詰め寄っています。
もう歯が生えているので、おっぱい飲まれると痛いそうですが、それでもペロペロして世話をやこうとしてますね。
アリママえらいなぁ。


あんずママは、生まれたてのあかちんずといっしょのサークルで暮らしているのですが、側を他のわんこが通ると「こっちこないで!」とばかりに吠え立てます。
ですが、虎太郎が側に行っても・・・吠えない。
「誰かしらこのこ。あたしの子のような気がする・・・」とばかりに、クンクンとにおうだけなのです。
あんずちゃんから離れて長いのに、ちゃんと覚えているのかな?
アリエルちゃんの世話焼きっぷりといい、あんずちゃんのこの様子といい、母の愛ってすごいなぁと思ったのでした。

すねすね。
ボクの話題は?

ないです。



[ 2008/02/11 21:08 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)
お疲れさまでしたっ
寒い中のショーお疲れさまでした。
赤ちゃんワンに囲まれた一日、幸せでしたねっ♪♪
今日はルブリちゃんを見に横浜店に行きました。ルブリちゃんもげんちゃんも可愛くて可愛くて…♪
来週お会いできることを楽しみにしていますっ☆
[ 2008/02/11 22:24 ] [ 編集 ]
ブリーダー体験
半日ブリーダー体験楽しんでいただけましたか?
あんずがコタくんには吠えなかったの
びっくりしましたね。
母わんはいつまで覚えているのか気になります。
またいつでも遊びに来てくださ~い♪
[ 2008/02/12 05:41 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
あかちんずはやっぱりとーってもかわいくてかわいくてたまりませんでした。
こんなわんこたちが家にいたら、もう家から出られません・・・。

来週は恥ずかしくない姿をお見せできたらなぁと思います。
はふ~。
[ 2008/02/12 09:05 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
大変お世話になりました!
半日ブリーダー体験のつもりでしたが、全くお役に立てず、ほんとにただ遊びに行っちゃってすみませんでした。
生まれたてのあかちんずに触らせて頂いたり、貴重な体験をさせて頂きました。
ほんとにとっても楽しかったです!
またお言葉に甘えて、でも今度はちゃんと修行(?)に行かせて頂きたいと思います。
ほんとにありがとうございました♪
[ 2008/02/12 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


