J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

リード&カラー☆

本日のJ.K.C.活動を報告致しマス

本日は二子玉川の高島屋ガーデンアイランドにあります、ペットショップJokerさんにて、コタくん用のリードとカラーを購入致しました。
コタくんに、と初めてのお買い物!
店内を、軽 く 4 週 はしました。
平日なのでお客さんも少なく・・・ちょっと恥ずかしかったデス。


購入したのはコチラ↓
カラー&リード

ノーフォークテリアオーナー様のブログをまわりまくり、何色のものが映えるか?!を研究した結果でございます。
ただ、コタくんは顔が色味が濃いので、思ったのとは違う印象になるかもしれませんけど。。。

ヒトの思惑がイヌに伝わりやすい(らしい)皮製で、あまり金具が途中に入っていないリードを選んでみました。
途中に金具が少ない方が、より伝わりやすいかな?と思って・・・。
ヒトの方が緊張しそうなので、伝わりにくい方が良さそうだったら、ナイロン製に変更しましょうかね(小心者)
皮製は痛みやすそうな気がしますし。
あとお値段も皮製にしてはお安かったので、お買い物上手と自己満足です

 ブランド名: ADD.MATE (株式会社ヤマヒサ)
 シリーズ名: クローバーレザーシリーズ(ベージュ)


そういえばそこのJokerさんには、ノーフォークの女の子ちゃん(結構可愛いお顔をしていました)が一匹いたのですが、今日見たらいなくなってました。
新しいおうちが見つかったのね。
幸せになって欲しいものです
[ 2007/01/23 22:37 ] ファッション。 | TB(0) | CM(4)
かわいいリードですね♪
かわいいリードですね~v-25
コタくんにも似合いそう!!
皮製のリードやカラーは使っているうちにどんどんなじんで
使いやすくなってくると思います。

玉川高島屋のjokerさん、わたしも里帰りの度に寄ってます。
あの女の子、新しいおうちに行ったんですね。
実は、先週見て(かわいい子だなぁ)って思い、ミスターにも
かわいい子がいたよ!って報告していたのです。

本日のJ.K.C.高崎支部の活動報告:
コタくんのお耳貼り(矯正)をしましたv-218
[ 2007/01/24 00:43 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
J.K.C.高崎支部だなんて!v-12
むしろ大本営?!のような気がするんですケド!!
あわわわわわ、恐れ多いです~~。
お耳貼りありがとうございます!
あの三角の垂れ耳が愛しいですv-10

リード、似合いそうですか~!v-221
くらのすけさまにそう言って頂けて、ほっと安心しましたv-238
ますます、早くつけたところを見たくなってきましたv-10v-254

jokerの女の子、この一週間のうちに決まったんですねぇ!
決まる時は早いですね~!
(我が家は一週間経っても、こたくん用品がそろいきってないのに・・・(^_^;))
ノーフォークは珍しいから?か、6ヶ月位になってから売れる事が多い気がします。。。
(↑のコの前にいた男の子もそうでした)
コタくんが来ても、jokerのノーフォークチェックはやめられそうにありません(笑)
[ 2007/01/24 19:58 ] [ 編集 ]
フラもジョーカーさんうろうろしてます。
どこかですれ違っていたかも~。
うちのうさぎもジョーカーさんでは有名・・・だった。最近トリミングお願いしてないので忘れられているかも。
今度からは、ジョーカーさん、うろうろするときは、キョロキョロもしてみます。
ジョーカーさんって楽しいですよね。大好き!!!
2月にお目にかかれるの楽しみにしてま~すv-218
[ 2007/01/25 00:13 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
ほんとですかー? わたしもキョロキョロしてみます!
それ以前に、お会いできてもいいようにちゃんとした格好でいようと思います(笑)
↑誰にも会わない予定の日はこきたない&挙動不審v-17なので・・・。
4周くらいひとりでくるくるまわっている人がいたらわたしです。。。
ついついいろんなものに目移りしちゃうんですよね♪

うさぎちゃんはなんで有名だったんですか?
「うさぎ」ちゃんなんて、ユーモアがあってとってもカワイイお名前だからでしょうかv-22
あの耳ピン!がまさにうさぎちゃんですよね。
いいお名前です~。

2月が本当に楽しみです!
浮かれて失礼がないように、自分を律して参りたいと思います。
よろしくお願い致します~!
[ 2007/01/25 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する