J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

初めてのお届け物。

いやー驚きました。
そういえばそんな話をしましたね!
すっっっかり忘れてました。

----------

今日の日報は、もう何の変哲もなく、コタくんの気が変わってひづめを気に入ったようですよってことで終わるだろーなーと思っていたのですよ。
一生懸命になりすぎて、ブッサイクになっている写真をのっけて笑いものにしてやろうと思っていたわけですよ。(悪い相棒)

ひづめ1

 こんなんとか


ひづめ2

 こんなんとか。






そんな平和な午後・・・

ピンポ~ン 宅急便で~す


伝票
コタくん宛て・・・?!

あ、トロフィー!!!!!



そうそう、そういえばそんな話してました!
コタくんのものだから飾ってあげてください、と言われてました。
すっっっかり忘れてました。
幼稚園の頃、カルシウム補給にと牛の骨粉でできたカルシウム剤を飲まされていたわたし、どうやらそろそろ本格的に狂牛病発症ですかね。

あまりにも綺麗に忘れていた事と、宅急便屋さんがマンションのほかのお宅に配達するお花を持っていらっしゃったので、「あら、アタクシにお花かしらんたくみんたら一日遅れてるけど、バレンタインにお花だなんて・・・欧米か?!」とちょっと期待しちゃってた自分に爆笑しちゃいました。

爆笑しながらも開封。

開封。
 ばりばりばり(容赦なし)






ばばーん
CC&トロフィー。
真ん中のコンポがものすごい偉そうですけど、全く関係ありません。


ばばばーん
トロフィー。
「B.KING」の文字が光ってますね~!
すっごいなー。



自慢じゃありませんが、このワタクシ、今までの人生でトロフィーなんかもらったこと無いわけですよ。
(あっても、参加者全員がもらえる的なもの)
なのにこの9ヶ月のワンコロといったら・・・もおーなんだよすげーじゃん!!(大興奮)
話には聞いていたし、このトロフィーも見せて頂いてましたけれども、こうやって手に取るとなんだか興奮しちゃいますね。

ミスターさまもくらのすけさまも、このトロフィーたちはコタくんのものと仰って下さってましたけれども、実際はコタくんとミスターさま&くらのすけさま、そしてチャムキッズのスタッフみなさまのものだと思います。
そんな大事なものを我が家に送って頂きまして、本当にありがとうございます。

気が早くはありますが、自分の手でコタくんとこういうものを頂けるようになりたいなーと思いました。
ちゃんとした置き場所を作って、飾って行きたいです。

・・・そのうち。
[ 2007/02/15 14:18 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
コタ君、すごいねぇ~♪♪まだ、9ヶ月なのにぃ~っ…て思っちゃいますよね☆☆
コタ君はまきまきさんのお風呂の前で見せる甘えた坊やだけじゃないんですよぉ~♪ノーフォークのオスは本当甘えん坊だけど、来て一週間もたたないうちにママ「しゅきしゅき(好き好き)」になっているんですよぉ~♪そのうちパパさんがライバル視されるようになるんじゃないんですかぁ~。
日曜日、神奈川インターでお会いできることを楽しみにしていまぁ~す♪♪
[ 2007/02/16 23:41 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
v-216がおかしくなってしまい、お返事が遅くなってごめんなさいv-356
ほんと、9ヶ月なのにすごいですよね~。
我が家で一番すごいやつのはずなのに、なんだかちっともそんな感じじゃありません。
我が家ではまだビビリのコタわんです。
しゅきしゅき~♪になってもらえたのはとてもうれしいんですけれど、なんだかびびられまくってる気もします~~i-195
明日はお天気悪そうですけど、楽しみですね!
皆様の雄姿を拝見致します!
[ 2007/02/17 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する