J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特訓1日目。

今日から神奈川インターに向けて横浜店で特訓です。
というのも先日のショーで散々だったから。

自分からお願いしておきながら、気が重くて重くて、出かける時間になったらお腹を壊す始末。
今日こそ泣くかもしれないから、先に泣いておこうかなとか思ったりもして。
(先に泣いておけばちょっと気が済みそうだから。)
どんだけ凹んでんねーん、自分。

勿論そんな泣くようなことにはならず、いっぱい気を遣っていただいて、少し自信を取り戻してきました。
何が一番泣きたくなっていたかというと、虎太郎が持っていたいいところ、我が家に来る前に教え込んで頂いていたことを、全部自分がダメにしちゃったんじゃないかという不安だったのです。
でも落ち着いてやれば、ちゃんといいところがいっぱいあって、本当にほっとしました。
また明日から頑張ろうと思います。

----------

横浜店に到着したら、みんとくんがいました。
虎太郎と一緒に育ったコです。
とっても仲良し!
ふたりでじゃれあってて、とってもかわいかったです。

みんとくんと。

みんとくんと。

みんとくんと。
↑珍しくコタが腹出してる・・・のわかりますか?

みんとくんと。

みんとくんと。
↑みんとくんすきすきとお耳をペロペロ。
みんとくんが帰る時にはお耳がぐしょぐしょに・・・
すみませんでした

コタが他のわんことこんなに楽しげに遊ぶ姿って、滅多に見られないので本当に嬉しいです。
くんずほぐれつ遊んでる姿って、ほんとにカワイイ
明日は誰に会えるのかなー
って、何しに行くのか目的を間違わないように気をつけますッ。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/02/12 20:47 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした♪
特訓1日目お疲れさまでしたv-22
ハンドリングの練習をしていて
(できないのはv-286じゃなくて自分だ)
って思ったり言われたりするとかなりつらいですよね。
今日はコタくんのいいところをいっぱい
再確認できてよかったですねv-344
明日もがんばってください!
コタくん、明日の遊び相手は
甥っ子のリアムくんかな?
[ 2008/02/12 22:57 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
「できないのはv-286じゃなくて自分」っていうのは、去年の神奈川インターで初めてハンドリング練習させて頂いた時から「コタは、いいね」と言われてたので当たり前のことと思ってたんですが、「コタができなくなったのは(コタをダメにしたのは)自分のせい」っていうのが本当に泣きたい感じでした。
でも泣くのは外国人のジャッジさんと握手するときまでとっておきますっ(笑)

コタは練習と遊び相手がいるのとで、大層充実しているようで、昨日は帰り道も電車やバスの中で爆睡でした。
帰ってからも、ごはんの時だけ起きてがっつり食べてまた寝てました。
太ってくれそうでシメシメ・・・と思っています。
[ 2008/02/13 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


