J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

意外と地味な前日。

明日は神奈川インターです。
意外と前日は地味に過ごしています。

長毛種はシャンプーやブローなどに大忙しなイメージですが、虎太郎はな~んもしません
いつぞやはシャンプーしてみたら、「パウダーの着きが悪くなるんだよねぇ・・・」と言われ、どうやら余計なことだったようなのでやめましたひゅるり~・・・・・

なので、特別なことといえば持って行くものの準備くらいです
意外でしょ?そうでもない?(誰に聞いてるの?)


----------

今日の練習はたくみんにも手伝ってもらいました。
たくみんはジャッジ役

ただこのジャッジ、駆け出しにも程があります。

触診では頭を触った後、そのままうごーんと虎太郎の上に覆いかぶさるように全身を触って、「ハイ、サークル」って言ったのですよ。
イヤイヤイヤイヤ。
どこから突っ込んでいいのやら
ジャッジ役、不勉強すぎ 練習にならねえよ

だっていつもまきまきと虎太郎しか見てないもん

ぎゃ、逆ギレー

昨年の本部展のDVDを見ながら、たくみんにジャッジ役の勉強をしてもらおうと思ったら・・・
途中で寝やがった



・・・・おかげで緊張しないで済んでいるよ・・・・・



使えない・・・。
たくみんごと特訓だったな。

んだね。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/02/16 18:54 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
サークル
ふひひ。サークルって・・・
ハウスすればいいんですかね?
笑いが止まりません。
それにしても、いつもまきまきさんとこたくんしか
見てないなんて・・・
たくみんさんの愛を感じますv-344
特訓の成果がでますように。
楽しいショーになることを祈ってますv-354
[ 2008/02/17 02:48 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ほんとほんと!
「サークル」って言われたらパドック帰っちゃいますよね(笑)
「トライアングル」なのか、「ラウンド」なのか・・・?はてさてほほーです。

いつもわたしとコタしか見てない、というのは動画の録画をお願いしてるせいですね。。。
今日はジャッジさんの進行を見ていてくれてるといいのですが。

今日は特訓の成果アリ☆だったと思います。
おかげさまで落ち着いて本番を迎えることができましたし、東京インターよりうまくできた気がするですよ!(気のせいかもしれませんが)
[ 2008/02/17 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する