J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川インター。

特訓のイチバンの成果は、「緊張しなかった」ことだと思います。
とか言ったら、ミスター先生がちょっとがっかりしそうですけど・・・。
教えて頂いたことは全部やった「つもり」です!


神奈川インター。
↑ミスター先生曰く、「オレの犬を見ろよ!」のポーズ。(でもちょっと控えめ)


結果としては今までと大して変わらないんですけど、東京インターよりはひとつだけランクアップ☆
クラス1席のリボンを頂きました!
というのも同じクラスは他にいなくて、1匹中の1位です・・・てへ。


神奈川インター。
↑フリーステイには自信があるの


帰ってきてから、東京インターと今回の動画を何度も見直してみましたが、今回の方が良かった気がします。(あくまでも自分の中で、ですけど)
欲を言えばあともうちょっと、首があがればよかった。
あとウィナーズ戦の最後のラウンドで、ちょっとがっつき気味だったのを直す余裕があればよかった。


神奈川インター。
↑ウィナーズ戦にて。生意気にも「負けないワヨッフンガー」と思って歩いてマシタ。。。


東京インターと神奈川インターの間に出たショーは2回。
2回とも散々だったので、「大舞台の方が肝が据わるんじゃないか疑惑」と、「Mママさまがいないとダメ疑惑」発生
なーんて迷惑な性質・・・。ほんとごめんなさい。
でも応援がいっぱいいる!と思うと、味方に見守られてる気がして安心できるのです。
本日応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
今後はこの迷惑な性質の克服も目標にしようと思います。。。


ではでは本日の牝BOBウェンディちゃんでかわいく、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

ウェンちゃん♪

う~ん、激プリ



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/02/17 20:09 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(12)
お疲れ様。
お疲れ様でした。
朝、会った時のニッコリ笑顔とショーが始まるまでの表情を見てて、
”今日は大丈夫だな~”と思いました♪
落ち着いてきれいにハンドリングできてましたよv-352
特訓の成果ですね。
デビュー戦からいつも見守っていますよv-344
次はひよこ組保母さんの特訓ですよ~~~v-286
[ 2008/02/18 09:14 ] [ 編集 ]
お疲れさまですっ♪
昨日は早朝からの準備お疲れさまでした。たくみんさんのチェアでの睡眠を見てお疲れ具合が伝わってきました。
さて、昨日のショーのハンドリングはきれいでしたよっ♪♪東京インターもよかったでしたが、もっともっと素敵でした☆☆また、応援に行きますねっ♪3月は赤ちゃんワンを見に行きましょうねっ♪♪
[ 2008/02/18 12:32 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
お疲れ様でした!
今回もいろいろとご馳走様でした。
サンドイッチ、たまごもハンバーグも美味しかったです♪

朝、お会いした時は「Mママさまだぁぁぁぁv-343」と久々にお会いできたことが嬉しくてしょうがなかったんです。
しっぽがあったら高速で振ってますね、きっと(笑)
おかげさまで落ち着いていられました!

たとえ一緒のショーじゃなくても、見守って頂けてると心に留めて、頑張れるよう精進したいと思います。
ひよこ組の保母さんデビューも楽しみです!v-521
[ 2008/02/18 13:07 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
今回も応援ありがとうございましたっ!
たくみんはあんまりなにもしてないんですが・・・すみません、邪魔でしたよねv-356
レオママさまがいらっしゃると、場がとっても明るく元気になるので、とってもありがたいです。
わたしも元気がもりっと出てきます。
本当にありがとうございますv-352
今度はレオママさまのお買い物術を学びたいと思いますっ(笑)

あかちゃんの誕生、本当に楽しみですね。
8匹ですもんね!
一頭ぽっけに入れてもってかえっちゃおう・・・♪
[ 2008/02/18 13:26 ] [ 編集 ]
まきまきさま、昨日はお疲れ様でした。
お声をかけるタイミングが見つからずに、ご挨拶ができなかったのですが、
しっかり見学させていただきました!
とってもかっこよかったです~♪
早朝からの準備で大変お疲れかと思いますので、ゆっくりお休みになってくださいね。
また、応援に伺います~。
[ 2008/02/18 22:17 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
まきまきさんもコタくんもカッコよく歩いてましたよね~~~
今回はハンドリングが終わった後も笑顔だったから
すごいな~~~って思ってました!
(最初のときは・・・だったので~)
コタと一緒に応援してますので、また次回もがんばってくださいね~~~
[ 2008/02/18 22:37 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
いらっしゃってたんですね!
気づきませんで申し訳ありませんでしたv-356
「まきまき&虎太郎よりは上手にできるわっv-426」と自信を持って頂ければと思いますi-229
次は是非お声かけくださいませ~~。
応援ありがとうございましたv-343
[ 2008/02/18 22:38 ] [ 編集 ]
昨日は本当にお疲れ様でした。

まきまきさまの颯爽とした姿本当に素敵でしたv-237
「負けないワヨッフンガー」のパワーはすごいですねv-42
そしてリボンを頂いた時には周りで拍手が起こりました。

そして何よりもこたくんの可愛らしさったらv-238
[ 2008/02/18 22:40 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
!!
そういえばあのみっともない顔を見られていたのでした~~~v-399恥ずかしい~。
あの時よりかは成長しているハズ・・・です。どうでしょう?
少なくとも楽しむことができたので、わたしとしては嬉しかったのでした♪
終わった後、すぐにお声かけ頂いたのでますます嬉しかったですv-360
ありがとうございましたv-352
[ 2008/02/18 22:44 ] [ 編集 ]
リアンママさま♪
昨日はありがとうございましたv-22

フンガーパワーは虎太郎にも伝わっちゃったようで、この後のラウンドはがっついちゃってましたv-356
いついかなる時も冷静にいなきゃすぐ犬に伝わっちゃいますね~・・・反省です。
リボンを頂いたときは、「がんばってね」とジャッジさんにお声掛け頂いたのできょとんv-16としちゃって、何がおきたのかよくわからなかったのでしたv-356
拍手頂けたなんて~嬉しすぎます。
誰でもわが子がイチバンかわいいと思いますが、わたしが思う虎太郎のかわいさを伝えられたのなら、これ以上の喜びはありませんv-254
ほんとにありがとうございます~~~v-318
[ 2008/02/18 22:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
マルルの飼い主のちぃです。
初めてハンドリング姿を見させていたきました~
とっても素敵でした!
私も1度引きましたが、なんじゃこりゃ???散歩ですらないよね???ってなものでした・・・
だからこそ凄いと思いました。
これからも頑張ってくださいね!
まきまきさまに引いてもらって、虎太郎君もしあわせだな~
[ 2008/02/18 23:45 ] [ 編集 ]
ちぃさま♪
ありがとうございます!
素敵だなんて!そんな!!

ショーマナーは我が家に来る前に入れてもらっていたので、わたしは「クンクンっとリードひっぱって、ゴーって言えば歩くから」といわれてその通りにしてるくらいですe-263
だんだんその通りにならなくなってきているのはわたしのせいなんですけどもv-406

先週の館林のショーでは「あれはない」とまで言われてしまうくらいだったのですよv-356
特訓で持ち直してほんとによかったですv-355

ちぃさまはこれからも引かれるんですか?
お仲間が増えると嬉しいです!
一緒にがんばりましょ~~~♪
[ 2008/02/19 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


