J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーのあと。。。

ショーの翌日。
わたしは20時間くらい寝たいのです
おきてるのはご飯とお風呂とトイレくらいにしたいのです。

でも今日は業者サンが来る予定があったので、珍しく通常どおり運行。
むしろ、業者さんで客人ではないとはいえ、あまりにも部屋が荒れてたので通常以上に掃除と片づけを頑張ってしまいました(普段からやればいいのにと毎度のように思います。)
ちょっと昼寝はしましたが、それでも夕方にお買い物に出たら疲労で気持ち悪くて倒れそうになりました
貧弱貧弱ゥ!!!!!

虎太郎はといえば、あちこちと片付けで部屋を移動するわたしに逐一ついてきて疲れた様子。

ぐうたら。

合間にパソコンをチェックしていたら、足元でいびきをかいて寝てました
写真撮ったら迷惑そうな顔された・・・。
ほんと勝手なイキモノだな!(お互いに)


[ 2008/02/18 18:16 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
おつかれさま
日曜日はお疲れ様でした~
念願だったまきまきさまとコタくんを
近くで応援できてうれしかったです♪

今度はもっとおしゃべりできるといいな♪
[ 2008/02/21 19:07 ] [ 編集 ]
よっこさま♪
日曜日はどうもありがとうございました!
虎太郎が茶色いパウダーまみれなので、抱いたまま長時間いるわけにもいかず・・・。
あまりお話もできず早々に失礼してすみませんでした。
ひとめでもお会いできて、少しでもマシな姿を見て頂くことができて、本当によかったです。
またこちらにいらっしゃる際にはお声かけくださいませ~~。
[ 2008/02/21 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


