J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習風景。

練習。

寒くて手がかじかんで、なかなかリードの扱いがうまくいかないというのも困りモノでしたが、くしゃみで気が散るというのもどうにも困ったものです。
ハイ、花粉症です。
ショーの練習はどうしても屋外ですることになるので、なかなかツライです。

練習。

次のショーは4月末のテリア展でまだまだ先なのですが、レバーの賞味期限の関係上、地味に練習しています。
レバーを冷凍しちゃうと練習も凍結しちゃうんだもん
(そこは自分のさじ加減ひとつだってことはよくわかってんですけどね)

練習。

テリア展ですが、テリアのお祭だ~とばかりに楽しみにしています。
テリア大好き!
ノーフォーク、ウェスティ、ワイヤー、スコッチ・・・などなどがいっぱい見られると思うと、超楽しみ♪♪なのです!

折角のお祭りなので、突然ですが去勢・避妊してないノーフォークと暮らしてる皆様、ここはひとつ参加してみませんか?
テリア展でショーデビューという方もいらっしゃるそうなので、心強いかと思います。
遊び気分でわたしも出陳するつもりです


練習。
↑会場で虎太郎と握手!(左手があがってます)



----------
写真説明:
1枚目 練習前、レバーが食べられるのが嬉しくてならない様子。
2枚目 練習前、テーブルの準備などをしているとこんな顔してバックステップでついてきます。
3枚目 練習中、ステイの時の顔。怖いのか凛々しいのかビミョウなところ。
4枚目 練習後、「レバーもっとくれよ」とユスリタカリ状態。


[ 2008/02/25 13:44 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(4)
あはっ!
コタくん、楽しそうですね~~~
まきまきさまも、楽しくがんばってくださいね~
テリア展、出られないけど行きたいな~

[ 2008/02/25 22:30 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
レバーが欲しくて欲しくてたまらないみたいなんです。
ユニクロのパーカーのぽっけに入れて練習してるんですが、もう入ってないのに残り香を求めて顔を突っ込んできます。
面白いですよ~~。

テリア展、見るのも本当に楽しそうですよね。
ずっとリンク脇にいたいくらいです。
[ 2008/02/26 08:13 ] [ 編集 ]
オナハン
テリア展楽しみですね。
お祭りだ、お祭りだ…
半分出る気持ちになってます!
練習しようかな…
[ 2008/02/27 00:13 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
半分ですか?
完全に出る気持ちになってるんじゃないんですかー?
ルブリちゃんも出られますかね?
家族総出で!ぜひぜひ!
練習会を開いていただくとかして。(←勝手に。)
[ 2008/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


