J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

湖畔にお邪魔しました☆

湖畔こと、ECHOS M.さま宅にお邪魔して来ました☆

湖畔。
看板犬のマリオンちゃん。(シェルティ)
すっごい美女!綺麗!
迷犬一家の姫、ラフィちゃんのママです。
あまりにも美女で落ち着いているので、愛でようと近づいたらものっそい迷惑そうな顔されました・・・


湖畔。
生後4ヶ月のベイビーの割に落ち着いたマークくん。(シェルティ)
なんか王子っぽい
何されても怒らない・・・どころか、絶対イヤだと思ってるはず・・・なことをしても、わたしを枕にして眠ってくれて、とってもラブリーでした。
かわいいやつめっ。


湖畔。
左:虎太郎 右:ジーナちゃん

ペディグリーアワードを受賞したジーナちゃんは、虎太郎のおねえちゃん。
すごい姉を持って虎太郎は鼻が高いっ!
ご本人(犬)はアンニュイな雰囲気を持った、とってもセクシーな美女です。


湖畔。

最近虎太郎はジーナちゃんに似てきたと思っていたのですが、こうやって並んでもらうと、ほんと色違いのよう。
ゲームでいうところの1コンと2コン
ジーナちゃんの方が落ち着いているし、ずっと色気があるんですけど、顔の作りはやっぱり姉弟で似てる!
目がぐりぐりっとしていて、アイラインが濃いところが似てるのです。


湖畔。

こんな顔まで似てるっ。



美しい姉を持った弟は大変です。

湖畔。

もージーナちゃんが気になって気になってしょうがない!
ずっと側に行きたくて行きたくてしょうがなくて、その度に「頭が高いッ!」と怒られておりました。
しかもジーナちゃんの娘のビーナちゃんに近づいても「ウチの娘に手出さないでッ!」とばかりに遠くから怒られたりも。(さすがに虎太郎もこの時はきょとんとしてました。人は大爆笑。)


女の子ばかりに囲まれて、虎太郎は始終デレデレ
みんながお昼寝してる中、ひとりでうろうろして、勝手に「どのコにしようかな~♪」とばかりに忙しそうでした。
でも全員に嫌われてやんの。プッ。

あまりにも忙しそうで、飼い主の存在を無視するもんだから、今日からうちの虎太郎はジーになりそうでしたよ。
湖畔。
↑ ジー。
身体は大きいけど甘えん坊でとっても良い子。

出張から帰ってきて虎太郎がジーになってたら、たくみんびっくりしたろうなぁ・・・。
でも色味も似てるし耳も垂れてるし、「虎太郎、あっという間に大きくなっちゃって☆」とかでごまかされ・・・・・ないか。


美味しいお茶を頂きながらわんこに囲まれて、Mママさまともゆっくりお話できて、とっても素敵で幸せな時間でした
虎太郎がうちに来る前は、こんなにわんこに囲まれるなんてこと全く無かったから、なんだか不思議な時の流れを感じました。
また近々お邪魔致します♪
よろしくお願い致します♪

[ 2008/02/29 23:59 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(6)
☆湖畔☆
もうアップされたんですねっ♪♪

ジーナちゃんとコタ君はやはり似ているんですねっ☆☆シンバパパの血が強いチームはより一層似るのかな!!!
レオも並べるとジーナちゃんと似ているから、レオもこた君とも似ているのかな!

今週はうちの車の故障もなおってガソリン満タン、一緒に湖畔にまた行きましょうねっ♪♪
[ 2008/03/03 12:09 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけました?
私も楽しい時間が過ごせました。
コタ君が意外にも前にも来たことある風で笑えましたね。
いつでも気軽に遊びに来て下さいね。
コタ君とジーナの目はホントにそっくり。
なんて美しい顔の姉弟なのかしら・・・。
”いい加減撮影やめてくれよ”の二人の表情は爆笑(笑)

[ 2008/03/03 15:22 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
朝、Mママさまから「ふたりのツーショット写真送って下さい」とのメールが届き、「Mママさまのブログに使われる前に自分とこに使わなきゃv-356」と妙に焦ってアップしましたi-229

虎太郎、レオくんにも似てくるといいなぁと思いますi-178
レオくん、超カワイイんだもんi-233

朝Mママさまからメールが来た時は、一瞬キーラちゃん出産の連絡かと思ってしまいました。
いまかいまかと思ってる人間がココにもおりますよっ!
[ 2008/03/03 21:17 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
すっごく楽しかったです~i-175
大変お世話になりました!
ありがとうございましたi-189
コリーの大きさにはちょっとビビってしまって、手が出せなかったのが悔やみどころですi-229

ふたりの「もう撮影はヘキエキ~i-203」な顔、ほんとにそっくりですね。
美女のこんなお顔載せて怒られないかな・・・とちょっと思ってたけど・・・笑って頂けたなら何よりですi-185
でもマーク王子の変顔はやめておきました(笑)

そうそう、ケーキ屋さんですが、東京女子大学のまん前にあります。
湖畔からいくと、青梅街道をびっくりドンキーのところで吉祥寺方面にまがって、四面道交差点で左に曲がってしばらく行くと、左手に東京女子大、右手にケーキ屋さんがあります。
チーズケーキとモンブランがイチ押しなので、両方とも召し上がって頂けてよかったですi-237
↓ケーキ屋さんHP
http://www.atessouhaits.co.jp/index.html
[ 2008/03/03 21:20 ] [ 編集 ]
お会いできてうれしかったです~
今日?昨日はお会いできて嬉しかったです♪コタさんとっても可愛かった~!!ジェラちゃまも惚れたみたいです=・ω・= これからジェラ共々よろしくお願いします(≧∇≦)ノ
[ 2008/03/07 00:14 ] [ 編集 ]
ジェラママさま♪
こちらこそご挨拶もそこそこにご一緒させていただいてありがとうございました!
コタに「さん」付けしないでくださいv-356もったいないです!

ジェラちゃんのかわいさったらもうスペシャルですね!
一気に心を奪われてしまいましたi-233
こちらこそよろしくお願い致します!
[ 2008/03/07 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する