J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湖畔レポート☆

レオくんとキーラちゃんのあかちゃんが産まれたので、先日に引き続き湖畔ことECHOS M.さま宅にレオママさまとお邪魔してきました!


レオくんベビー。

キーラママとベビーたち
左右対称のようにママにひっついて寝ていてとってもカワイイ!


レオくんベビー。

初産なのに、と~っても良いママをしているキーラちゃん。(ちょっとブレててすみません
まだまだ美少女って感じなのに、かいがいしく世話を焼いていました。
お産という大仕事を終えたばかりとは思えない、とってもカワイイ笑顔です


レオくんベビー。

キーラママがおトイレに出ている間はふたりでピ~ッタリ寄り添っています
生まれたてとは思えないプリっぷり
キーラママも母乳はレオママさまいわく「飲み放題ドリンクバー状態」だそうですし、まだ2頭くらい入ってそうなおなかをしていて、まさに母子ともに大健康なようです


こんなかわいいキーラママと、わたしの好みにメガヒットな甘いフェイスの持ち主・レオくんの子ですから、絶対将来美女と美男になるに違いないのです!
自分の時間はとめたまま(←ここ重要)、ベビーたちの時間を早送りして見たいくらいです。



一方こちらは10日前に生まれたケリーちゃんのベビーです

ケリーちゃんベビー。

すっかり安心しきって眠っているこの姿、なんともいえず幸せな気持ちにさせてくれます。



ママのおっぱいを飲んだ後、ペロペロマッサージしてもらってきもちよ~くなった後のあくびしてる姿
もーなにもかも!かわいい!!!

一週間前に見た時よりず~っと大きくなっていてびっくりです。
すごい勢いで細胞分裂して増えてるんだろうなぁ、わたしの脳細胞と逆だな・・・と思って見ていました。
・・・・あれ、なんか切ない・・・・



さて、ここまできて気づきましたが、せっかくラブリー・レオくんとマイペースアイドル・ルルちゃん、ハイパープリティ・ジェラたん、そしてガツガツ男・虎太郎も一緒だったのに、彼らの写真は一枚も撮ってませんでした・・・。
なんたることなんたること!!
赤ちゃんとママわんと、頂いた激ウマなお食事の写真しかないよ・・・なんてこった。

タイカレー。

パエリア。

↑Mママお手製、激ウマタイカレーとパエリア♪

言い訳させていただくと、虎太郎がず~っとルルちゃんの魅力にメロメロでついてまわっていて、耳も脚もなめまわし、脚にいたってはしゃぶりついていたのでずっとハラハラして写真撮ろうという気にならなかったのです。
虎太郎の唾液分泌量はタダモノではないので、ルルちゃんの耳と脚はべっちょべちょのぐっちょぐちょに・・・
虎太郎はレオくんに対しても生意気だったし、もうどうしていいのかどこまでが大丈夫なことなのかわからなくてアタフタするばかりでした。
レオくんルルちゃんに何事もなくて本当に良かったです。
レオママさま、本当に申し訳ありませんでした。
そして何から何まで本当にありがとうございました。

ジェラちゃんには今日初めてお会いしたんですが、リジーママにそっくりなカワイ子ちゃんでした!
ウルトラハイパー元気で、超明るい性格の良い子ちゃんなんです!
ジェラちゃんの写真も撮りたかったのですが、ブレない自信がなくて・・・・(笑)
虎太郎は女の子にモテたことがないので、ジェラちゃんがいっぱい遊びに誘ってくれたのに挙動不審になってたのには笑ってしまいました。
是非また一緒に遊んでやってください♪

Mママさまには夜遅くまで、一日中本当にありがとうございました。

ケーキ。

噂のお手製ケーキも頂けて、とっても幸せな一日でございました!
上品なお味で美味しかったです
出産ラッシュの合間にケーキまで作ってくださるなんて・・・。
しかもクリームが「まきまき(巻き巻き)」仕様!
わたくし大変感動いたしました
ワンのお世話も人のお世話も、サッと完璧にこなすMママさまは本当に素敵な女性だなぁと思いました。
本当にありがとうございました
またあかちゃんの目が開いた頃にお邪魔致します♪(早っ)


[ 2008/03/06 23:59 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした(笑)
ハイパワーのレオママとジェラちゃま(笑)楽しかったですね。
お手伝いもありがとうございました。
コタ君もハーレムを満喫しているようで・・・(笑)
子犬の成長を見ているのはいいものでしょ?癒されますよね。
また遊びに来て下さい♪
[ 2008/03/07 16:59 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
ほんとに一日中お世話になりました!
とっても楽しい一日でした~~。

虎太郎もすっごく楽しかったようで、帰ってきてから倒れこんで寝てました。
今朝もなかなか起きてこないし・・・。
あんなデレデレの粘着ストーカー虎太郎は見ていて恥ずかしいですv-356
早く女子に免疫ができてほしいです~~。
なので通わせてくださいっ(笑)
(↑我ながらすごい論法・・・。)

子犬は本当に平和で幸せな気持ちにさせてくれますね。
頑張って生まれてきた命に感動します。
それも含めて癒される感じです。
人でも犬でも、赤ちゃんは特に大事にしたいし、あらゆる人に大事にされて幸せになってほしいと願ってやまない生き物ですね。
[ 2008/03/07 22:21 ] [ 編集 ]
楽しかったですねっ♪♪
念願の孫が見れてニコニコのレオママですっ♪♪
WITHまきまきさんで超楽しい一日でした☆
Mママさんの動きがあれば私もダイエットができると確信しましたが、
見ているだけで、すぐあの日のうちに断念しました(笑)。
Mママさんの美味しいお料理やケーキを堪能し、
私は何をしに湖畔に行ったのかわからなくなりました(笑)。
まぁ、また目が開いたら、湖畔へレッツゴーですねっ♪♪

こた君、問題ないよぉ~。
ルルも大喜びだったし、レオとの順位決め対決もたいしたことなかったしねっ。
こた君のルルの手羽元好きには本当に笑いました♪♪
あっ、ネジが外れたジェラちゃんも♪
[ 2008/03/08 10:20 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
お孫さんはふたりとも超健康そうな赤ちゃんでしたねっ♪
早く目が開いて欲しいです~~。

湖畔はいつでもドッグカフェが開けますねっ。
美味しいごはんにかわいいわんこたち、見晴らしのよい景色・・・。
また行かれる時には是非是非ご一緒させて下さい~!
断られてもついていきますっ(笑)

虎太郎が落ち着いて、レオくんルルちゃんと仲良く過ごせるようになったいいなぁと思います。
またよろしくお願い致します!
[ 2008/03/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


