J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘え太郎。

虎太郎がたくみんに甘えています。
虎太郎はまきまきがいないと生きていけませんが、たくみんがいないと楽しくないようです。
複雑な心境・・・。


あまえんぼう。
うっきゃ~

あまえんぼう。
うひょひょ~い

あまえんぼう。
いっぱいナデナデしてもらえたよっでへっ

あまえんぼう。
うれちいっ♪

我が家ではこんな風にニヤけた虎太郎を「にこにこたくん」と呼んで愛でています。
人も犬もばかっぽい家族なのでした~。



[ 2008/03/11 23:17 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
にこにこたくん
コタくん、たくみんさんにいっぱいあまえて、
お留守番の疲れもとれたかな?
にこにこたくんになってよかったね♪
すっごくいい笑顔!
ところで、いいう〇ちが出たときの
たくみんさんの掛け声(?)
「グッドウ〇ピ!」
は我が家でも使わせていただいてますv-286
[ 2008/03/12 14:16 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
わたしだけだとこんなににこにこたくんにならないんですよ。
ふたりそろってないとダメみたいなんです。

ごはんのあとはたくみんに甘えて、お礼に(?)ベロベロに舐めて、満足して寝ちゃうんです。

「グッドウ○ピ!」は最近全く違和感なく使ってます。
実家の母も・・・(笑)
あと「いいこちっこだね!」とか、「いいこたくんだね」とか・・・。
なにかとひっつけがちです(笑)
[ 2008/03/12 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


