J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ルルちゃんとデート♪

レオくんの妹分、ルルちゃんとデートしてきましたっ♪

最初はドッグガーデン リゾート鵠沼のドッグランにてラブラブ~

ルルちゃんと♪


ルルちゃんと♪

おもちゃをおいかけるルルちゃん、を、おいかける虎太郎。


ルルちゃんと♪

虎太郎の目にはおもちゃも飼い主も入りませ~ん!
ルルちゃんしか見えてない!!


ルルちゃんと♪

これは決して「そのおもちゃボクにも貸して~」って目じゃないんです。
ルルちゃんをぺろぺろしたくてしたくてしょうがないんです。


ルルちゃんと♪

ルルちゃんがおもちゃに夢中な隙を狙って、お耳をハミハミ・・・。
この目が!エロいでしょ!変態っぽいでしょ!キモいんだよ!
おかげでルルちゃんのお耳はぐっしょぐしょのべっちょべちょ、ある意味「虎太郎色」に染まってしまいました・・・ほんとごめんなさい


虎太郎にとってはルルちゃんはどうやら初恋のお相手のようです。
大好きで大好きでしょうがないみたいで、ちょっとでも届かないところにいると、切ない声をあげる始末。
見える場所にいるんだからええやないかと思うんですけども。
特に耳と脚にフェチを感じるようです・・・変態犬で飼い主としてはキモいんですけど、虎太郎。


その後は一緒に横浜店にGO♪
虎太郎のグルーミングにまで付き合っていただいちゃいました!
こちらは横浜店にいた可愛いココちゃんです。

ココちゃん♪

めーちゃくちゃ可愛いですよね!!
もうすぐママの元に旅立つそうです。
元気いっぱいでかわいくて・・・人間たちはメロメロ♪
ママのアリエルちゃん似の激プリな女の子に成長しそうですねっ。
楽しみです♪


虎太郎もスッキリかっこよくして頂いて、またルルちゃんにアタック!
「またまとわりついてウザい変態オヤジ虎太郎の相手か~・・・」とルルちゃんがいやがるかなぁと思いきや

ルルちゃんと♪

「待ってたよ~~~♪」と言わんばかりに遊びに誘ってくれましたっ☆
虎太郎、ちょっと脈アリ?!


その後は無理矢理我が家にまで連れ込み、ラブッラブです。(9割がた一方的ですが・・・)

ルルちゃんと♪

何時間ルルちゃんを舐めていれば気が済むのでしょう・・・。


ルルちゃんと♪

でも「おもちゃよりもボクを見て!」という思いはとうとう最後までかないませんでした・・・。
虎太郎、変態じゃなくてイイオトコにならないと無理だよ・・・。
見た目だけはかっこよくしてもらったけどね。


ルルちゃんが帰った後は、しばらく玄関をみつめて「ぼ~・・・・」っとしてました。
すっごく寂しそうでかわいそうな空気が漂う背中・・・。
ルルちゃんの残り香を探し回る虎太郎・・・。
昼から晩までずっと一緒だったもんね。
「さびしいよねっ、今夜は一緒に寝てあげるからねっ!!(いつもそうだけど)」とぎゅうっと抱きしめちゃったバカ飼い主なのでした☆


レオママさま、今日は一日お付き合いいただいてありがとうございました
虎太郎もわたしもすっごく楽しい一日でした
いつも甘えっぱなしですみません、本当にありがとうございます
ちらかり放題の我が家を晒してしまったので、もういつでも(笑)遊びにいらしてくださいねっ!


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

コタくん!
ルルちゃんのお耳をハミハミのコタくん、
ほんっとに目がやらしい~(笑)
でもキモくはないです!
おもしろいです!
なんでコタくんは目つきでこんなに表情が
変わるのか!!!
笑いがとまりません。
ある意味フォトジェニック大賞ですね。
[ 2008/03/13 02:50 ] [ 編集 ]
コタお兄ちゃん♪♪
昨日はコタお兄ちゃん、あしょんでくれてありがとうv-238
超~楽しかったでしゅv-252
あたち、コタお兄ちゃんのボールやおもちゃをいっぱいこわちてちまってごめんなちゃいv-12
(今日も新しいおもちゃこわちちゃったv-8
コタお兄ちゃんがいっそうハンサムさんになったとき、あたち、ときめいちゃったよ~v-238
また、あしょんでくだしゃいっv-10ルルより

昨日は楽しかったです♪♪
ルル&コタ君コンビは最高ですねっ☆
本当、笑いましたし、癒されました♪
横浜店ではミスターのプラッキングの邪魔をし、さらに、コタ家にたくみんさんがお帰りになるまで、居座ってしまって…。懲りずにまた遊んでくださいねっ♪♪あと、御馳走さまでした♪

[ 2008/03/13 08:52 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
もうね、昼から夜までずっとこんな顔してルルちゃんの耳か脚にかぶりついてるので、ほんとにキモチワルイですよ。
顔がデレ太郎になって崩れてるし、目も血走ってるし・・・必死すぎ!
まさに女子に免疫のないガツガツ男子。
人間だったらウチから追い出すよッ!って感じでした。

横浜店では突然ふたりで押しかけて、ミスターさまはさぞかし驚かれたことと思います。
申し訳ありませんでした。
わたしはレオママさまとミスターさまのお話を聞いていると、「ショーの見方」の勉強になるのでとても貴重な時間になります。
どうもありがとうございました、よろしくお伝え下さい!
[ 2008/03/13 10:57 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪ママさま♪
ル~ルちゃぁぁぁん♪(ルパン3世の「ふ~じこちゃ~ん」な感じで読んで下さい)
ボクはルルちゃんとず~っといっしょにいられて、もうすっごくしあわせだったよ~♪
駅でかばんから出たらすぐにルルちゃんがいて、もうボクはルルちゃんしかみえなくなっちゃったんだ!
愛情こめていっぱいペロペロしたんだけど、つうじたかなぁ~?
こんどはおとまりしてってね。でへっv-10

ママさまぁ~
将来のおかあさんって呼んでいいですか?
ボク、ルルちゃんをいっしょうだいじにしますっ!
レオお兄ちゃんに勝たないとむずかしいかなぁ~。
レオおにいちゃんつよくてかっこいいから・・・・ボクからだ鍛えてがんばりますっ!
いちにちルルちゃんにらぶらぶさせてくれてほんとにありがとございましたっ!
[ 2008/03/13 11:04 ] [ 編集 ]
虎コタくん、楽しそう!!
思いっきり、デロデロですね~~~♪
チビコタもペロペロするの、大好きですよ~~~

あの~~~
虎コタくんより、ルルちゃんのほうが
大きい気がするのは気のせい???

[ 2008/03/13 12:14 ] [ 編集 ]
虎太郎はウッハウハだったですよ~~。
もー見てて恥ずかしいくらい・・・。
ちびコタくんはみ~んなにフレンドリーで可愛い愛されキャラですけど、虎太郎はみ~んなに逃げられるキモいキャラです・・・しょぼん(笑)

ルルちゃんのほうが骨量があるので、そう見えるかもしれません。
体重はそんなに変わらないんですよ~。
魅惑のセクシーボンバーちゃんなんです♪
[ 2008/03/13 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する