J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこの占い -Yahoo!占い

Yahoo!占いの中に、わんこの占いコーナーができてました!
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/dogs/index.html
いつからでしょう?今日まで知らなかった~!

自分の生年月日と、わんこの誕生日と犬種を入力して占うのですが・・・・

まぁね、ほら大体察しがつきますでしょ





ノーフォーク無いんだよね・・・





まぁ無いのもまたノーフォーク飼いとしては嬉しいような気もするんだけど。
せめて「その他の犬種」があればいいのに・・・・

とりあえずテリアで近そうなのを選んでおこうと思ったんですが、ジャックラッセルテリアとウェスティだったらどっちの方が近いのかなぁ・・・。



そんなのかんけーねー。
そんなのどーでもいー。

うわーつめたい目・・・・




[ 2008/03/14 12:31 ] ウェブ。 | TB(0) | CM(2)
そうそう!
ないんですよね~
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ち・・・
でも私は、アトリができるので、
それで満足しちゃってたりします~~~♪

[ 2008/03/15 20:09 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪

アトリちゃんはできますね♪
占いできると楽しいですよね~。
ちょこちょこと楽しんでみようと思います。
ちなみにウェスティでやってます・・・(笑)
[ 2008/03/16 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


