J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎太郎の良い所。

親ばか記事ですよ。先に謝っておきます。すみません。

週末は実家に伯母と従妹とその犬(度々このブログでも出てきていますがウェスティ♀14歳ココと♂2歳クール)が来てくれて一緒に遊びました。
クールが以前会った時より巨大化(成長ではなく・・・巨大化)していて、虎太郎が体格差を認めたのか、今までは虎太郎のほうが優勢だったのにあっさりおなかを出して完敗してました。

さて、そんなクールくん。
シモがゆるいのです
クール用のトイレの設置をしてないのも悪いのですが、2時間置きくらいに外に排泄に連れて行っているにもかかわらず、すぐジョ~~~っとでちゃうのです
一時期は大丈夫だったので、人間も油断していたのですが、今回はあちこちに漏らされてしまいました。

勿論、ものすごーく怒られるのですが・・・(なぜか怒るのはわたしです)

虎太郎は自分が怒られているかのようびビクビクして、あやまりにきてくれるのです。
あんまりこわい声出さないでください」「ごめんなさい、ボクもあやまりますから」とばかりにわたしの口をなめにくるのです。

ウェスティ2匹に囲まれると、ひとまわり小柄な虎太郎。
いつもは全く思わないのに、なんだか可憐に見えてしまうのです。
そんな中、このけなげな態度!
あまりにもかわいくてかわいくて・・・たまらんッ!
クールそっちのけで虎太郎のフォローにまわってしまうのでした・・・。
親ばか大炸裂。

にっこり。

たまに顔怖くてエロいけど、性格は良いんですよ。



[ 2008/03/17 10:54 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
コタくんえらい~!
そうそう、コタくんってホント、性格いいですよね!
そういえば、パピーの頃、怒られたときに
(ごめんなさい!ごめんなさい!・・・あ!そうだ!)
とひめいて、こたつに飛び乗りステイしてみせた時には
怒るのも忘れて爆笑してしまいました。
「これでどうですか!」
と顔が語っていたので・・・
ちょうどテーブルステイの練習していた頃なので
(テーブルの上で、キリっとすればいいのだ!)
と思ったんでしょうね~
[ 2008/03/17 11:29 ] [ 編集 ]
コタお兄ちゃん、優しいぃ~♪
ママがあたちを怒ったとき、いっちょにあやまってくれるぅ~??

お口の周りをなめると、ママのトーンがしゃがるよねっ(笑)。
[ 2008/03/17 17:29 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
そうそう、そういえばそんなお話を聞いた覚えがあります!
うちでもやるかなぁと思ってたんですが、結局まだ見たことないです。
最近はまだバレてない悪事を自白しに来ます(笑)
ダッシュで飛んできて顔をなめ、おなかをだして「ごめんねごめんね」とやるので、何か悪いことをしたんだろうけど何したのかわからなかったり・・・。
悪いことってわかってるならやらなきゃいいのに・・・ですよね。
かわいくてゆるしてしまうので、コタの思うツボなんですけどね(笑)
[ 2008/03/17 21:04 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪
いっしょにあやまってあげるよ~~~!
ていうより~ボクはルルちゃんをいっぱいなぐさめてあげるよっ。
おかおもおみみもあんよも、ぜーんぶペロペロしてなぐさめてあげるからねっ!
ん?いつもとかわらないって?
そんなことないないっ!
[ 2008/03/17 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


