J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹む。

ハウスの問題は解決の兆しが見えたものの、ちっこする場所がいまいちうまくいきません。
微妙にはずしたり、もしくは全く違う所にしちゃったりするのでなかなかほめてあげられないせいか、わたしが見ていない時を狙ってちっこするようになってしまいました。

呼んでもちゃんと来なくなった気がするし。
抱っこしてハウスに入れていたら、抱っこしようとすると逃げるようになっちゃった。。。
昨日はちょっとコタくんのことがわかって、うまくできた気がしたのに。
おとといはもっと甘えた顔してひっついてくれてたのに。



とっても凹み。
来て一週間にして、早々に育犬ノイローゼ?



たくみんにすべてを任せて、一日コタくんにはかかわらないようにしてました。
嫌われるのは早いけど、仲直りするには時間がかかるかな・・・。
[ 2007/02/17 21:18 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


