fc2ブログ

J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

おでかけ。

今日はたくみんが振休を取ったので、2人と1匹で自転車でおでかけです
行き先はいつものガーデンアイランドですけど。

我が愛車のチャリンコ・チャーリーにサイクルバッグを取り付けてもらっている間、わたしと虎太郎は部屋で待っていました。

虎太郎はおでかけの空気を察して、置いていかれてなるものかとわたしから離れません。

おでかけまえ。

めずらしく抱っこ犬になってます。

ちゃっかりキーボードテーブルに乗っかって、まったりしてるし・・・




おでかけ。

ボクはここから離れませんよ。


いやいや、珍しく服着せられてるので一緒に行くことわかってほしいんだけど。





しばらく待っていたら

おでかけ。

寝ちゃった。

器用な犬だなぁ。




ところでチャーリーはこんなんなりました。

チャーリー。

・・・・変な顔・・・・・。





[ 2008/03/21 18:04 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する